30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

明日決戦か。

 

 

いよいよ明日、

例の薬剤師さんがウチの店舗で働くラスト日です💦

(また2週間後の月末には来られますが😂)

 

 

あの日以降、特に目立った動きはなしです( ̄▽ ̄;)

タイミングが合えば普通に楽しくお話させて頂いています。

今日お相手が仕事を上がる前にちょっと話していたんですが、

この人はきっと家庭のことで苦労してきたんだろうなぁ、

若い頃から自立して努力されてこられたんだろうなぁと何となく思いました。

正直まだ私自身の気持ちは分からないのですが、

離婚や家庭のことなど、なんか自分と重なるような所があるような気がして。

なんか不思議と色々とこの方の話を聞いてみたいなぁという気持ちです…!

 

 

そこで、明日の朝、

タイミングを見つけれたらこっちからお誘いしてみようかなと😱ドキドキ

決戦は私が早番で一番早く会社に来るので、

彼が次に早く来てくれないと困ります💦

いつも大体この方が早く来られるのですが、

明日は他の薬剤師2人も結構早く来られるのでちょっとタイミングが難しい😵

 

 

でもあまり緊張しすぎずにさらっとお誘いしてみたいのですよね。

一同僚としてご飯に行ってみたいという感じで…!

「この前はタイミングが合わなくてお誘いお断りしたんですが、

もしよかったら今度(ご飯でも)どうですか?」

と言ってみようかしら💦?

どうでしょ💦自然💦??

一度お誘い頂いてるから、ちょっとは言いやすいよね?💧

その時そっと連絡先を紙に書いて渡そうかなとかシミュレーション😂😂

こんなこと自分からやったこと、相当久しくない…!!w

 

 

今日遅番だった他の薬剤師の先生と恋愛について話してたんですが、

「まずは動いて行動せないかんよ!」

と言われたのも一つのきっかけかもしれません…!

相手も少なくとも少しは勇気を出してくれたのかもなので、

私も勇気を出してみよう。

誘ってみてお話してみて

”違うな”と思ったら、それはそれでいいやん…!と言い聞かせる💧

 

 

あーーー、明日は朝からタイミング見るのでドキドキだ…。

無理だったら業務中もチャンスを見計らおう💦

職場でこういうことって大変なんだねーーー😂😂😂💦