30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

明日の夜を楽しみに頑張る…‼

 

 

こんばんわ、Reeです😊⭐

 

 

いつの間にか前回の投稿から大分日にちが経っててビックリ💦

今日は簡単にしかブログは書きませんが、

本当は色々職場でのこととかも書きたいことは色々とある。笑

ほんと色々あったし、

体制変わってからもめんどくさい事あるし、

今日も「あーーーもう嫌こんな会社💦」って泣きそうになってました。

また今度書こうと思った時に書けたらいいな⭐

 

 

最近はホントTwitterばっかで、

今日もめげそうになってる時にゲーム仲間に励まされました😭✨💦

DbDというゲームを始めてから出会った方、

本当に良いフレンドさんたちで感謝しかない😭💕←何回も言ってるw

この人見知りで狭く深くしか付き合えず、

フレンドもそう多くない私ですが(笑)、

こんな私でも定期的に誘ってくれるお仲間さんがいて有難い…!

 

 

そんな私が心を開ける大好きなフレンドさんたちと

明日の夜「寝落ちするまでDbD大会‼」を実施する予定ですっごく楽しみ🤣🌃

男女2:2ですが皆本当良い人で面白い人たち✨

夜中にやばいぐらい爆笑してるし、

わーわー言ってるからきっと近所迷惑だろうな~w

 

 

今週は5勤できついけど明日行ったら土日連休…!

明日は2人きりだとあまり話が弾まない苦手な薬剤師と遅番二人だけど

楽しみあるから頑張ります…!!

おやすみなさい~(つ∀-)オヤスミー