30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。

初めてブログにTwitter連動してみようと思う

 

 

 

こんばんは、Reeです⭐

 

 

今日は午前半日出勤だったのでお昼過ぎに帰宅しました✨

やっぱ午前出勤いいなー!

まぁ昨日の残業時間の問題についてはずっとモヤモヤしてるけど

とりあえず事務で給料計算してる責任者に聞いたら

間違ってないはず、と言われましたね💧

もう一度確認してみますとは言われたけどね…

給料下したけどまだ手つけてないって話したら

「そこはReeさんの頑張りなんで使っていいですよ。」と言われました。

なので給料はもう使います(笑)もう知らん(笑)←

 

 

とりあえず昨日気分悪くしてたもう一人の事務さん今日休みだったんで…

明日伝えてみるけど、これ言ったら絶対ありえんとか言うよな~。

もうそれがめんどくさい(笑)

ずるいとかいいなとか言われても私がしたことじゃないし、

それ言われたらさすがに言い返すかもしれん(笑)

何もしてないのに何で私が悪いみたいに言われないといけないんだって話だから。

責任者の事務さんも明日店舗に電話くれるそうなんで、

とりあえず直接もう一人の事務さんにも話して下さいと伝えておきました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

…って前置き長いですね💦!

昨日からずっとモヤモヤしてるんで前置きで吐くというww

全く話は変わりますが(笑)、

今回ブログにTwitterを連動してみようかなぁと思います…!

ブログはかなり長年やってきましたが、SNSの連動は初めてです👀

Twitterの方にブログのリンクはすでに貼ってるんですけどね💡

 

 

今までTwitterはあるゲームにドはまりした時に

そのゲーム関係の人たちと繋がってた時は全盛期で使ってましたが

今はもう全くの放置です(笑)

あるスマホの銃ゲームにやばいぐらいハマってた時がありまして…

ゲーム仲間とLINE通話とかしてましたからね…

あの生活思い出したら自分でも引くぐらいです😂苦笑

 

 

とにかくそのゲーム垢専用Twitter

もう一つ以前ハリポタのゲーム用で自分用に作ってたアカウントがあって、

そっちはほとんど使ってなかったのでそれを連動してみようと思います💡

(まぁ最近ヒカルの動画関係でリツイしたりしてたけどw)

 

 

ブログに書かない小さなこととか呟くかもなんで

お暇な方は覗いたりしてみてください🙆w

大した事かいてないし、ブログの内容と被ることもあるかもですが…!

とりあえず連動してみます~😃♬

ブログのプロフィール欄にも貼り付けてみますので

もしフォローして下さる方いれば宜しくお願いします✨

(リア垢ではないので気軽にどうぞ…!)