30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

ここ3日間のモヤモヤがスッキリしました✨

 

 

 

こんばんは、Reeです🌛

寝る前の簡単投稿です✋♬

 

 

今日は前回の残業時間の件でのモヤモヤが

とりあえず一旦解決したのでスッキリしました💦

この前給与計算してる方に直接電話して、

もう一人の事務さんにもちゃんと説明して下さいと伝えてました。

それで今日ちゃんと連絡があって

残業時間の計算に間違いはない、ということで話が収まりました。

 

 

まずなんでこんなに残業時間に差が出ているかというと、

経験の差で仕事の早さが違っているからです。

(それでもこんなに時間に差が出る⁉と疑問もありますけどね…)

私はまだ慣れない部分もあり、

とくに忙しい日はどうしても残業してしまってます💧

正直経験の差は埋めれないので

慣れるまではしょうがない部分もあると思ってますが、

とにかく悔しいと言う気持ちもありますね(笑)

負けず嫌いなんで、少しずつタイムを上げていきたいと思います😡

 

 

まぁ事務さんにも今日は素直な気持ちを伝えて謝ったら、

Reeさんが謝ることじゃ全然ないですよ💦と言ってくれて

とりあえず気まずい気持ちがなくなったんで良かったです😭✨

 

 

あと一つ最近ウチの店舗に舞い込んだビックリニュースなんですが…

なんと12月から新人の方が入られるようで…!!

てか私ここ来てまだ2ヶ月なんだけども(笑)

しかも事前に社長から誰も何も聞いてなくて、

勝手にシフトに見知らぬ名前が載ってて気づくと言う。苦笑

その上12月という繁忙期シーズンのスタートに新人さん💦

もうちょっと時期を考えてあげれなかったのかなぁ💦

 

 

とりあえずウチの店舗は1人を除くほとんどが

1年以内に転職してきた新人の集まりなんですよ😂

この店舗にまた新人を入れる社長の考え(笑)

まったく意味が分かりません(笑)

とりあえず私と歳が同じ方が来るということで、

少しワクワクドキドキな感じです…!!

 

 

ということで、今日はここらへんで寝たいと思います🌛✨!

ではおやすみなさい~(#^^#)☆彡

 

 

P.S.

さっそくTwitterフォローして下さった方、

ありがとうございました😍💕!

素直にめちゃめちゃ嬉しかったです✨

気軽にTwitterでもいいねボタン、コメントくれたら嬉しいです👍!

これからも宜しくお願いします🙋★