30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

JINSでオシャレな〇〇コラボメガネを買ってきた!

 

 

 

こんばんは、Reeです🙂✨

お風呂から更新してますが、

防水ケースの上からはなかなか打ちにくい🤣💦

(結局途中からパソコンで書いてます😂)

 

 

今日は、ここ最近ずっと買いたいと思っていたメガネを買いに行ってきました🤓!

JINSで買うと決めてたんで、JINSがあるイオンモールへ\ ♪♪ /

 

 

皆さんはメガネかけますか??

最近は裸眼の人の方が少なくなってきたような気がしますが、

私も目がかなり悪いです💧

普段はコンタクトですが、お風呂上がりや朝だけはメガネしてます。

 

 

視力低下の決定的な原因は、小中学生の頃大人気だったゲームボーイカラーポケモン金・銀をやり込んでいたせいです(笑)

ちなみにゲームボーイは当時斬新だったスケルトンでした✨

兄弟でやり込んでいたため、ウチは弟も視力が悪いです😂

 

 

とにかく視力低下は年々やばくなり、授業中に黒板が見えなくなってきたので

中三か高一の頃初めてメガネを買って貰いました。

それ以降メガネなしでは生きていけません(笑)

 

 

とにかく今日はメガネを絶対買うと決めてたんで、

予算は2万円用意して行きました👍✨

以前1回店頭で試着していいなと思ったやつと、

ネットで見たランキング一位だったバーバパパコラボのやつでかなり悩みましたね👀💦

 

f:id:roriemonlove:20191201215511p:image

 

 

f:id:roriemonlove:20191201215516p:image

 

 

両方サイドが金縁でめっちゃ可愛くて、

検査の順番待ってる間もかなり迷ったけど

最終的にランキングNo.1のバーバパパコラボに決めました😍💗

 

 

しかもこのバーバパパコラボ、店頭で探しても置いてなくて

店員さんに聞いたら在庫で裏に置いてありました💦

ネットでも近くの店舗の在庫見たら

たまたま今日行った店舗のみ在庫ありで、他の店舗は在庫無しでした😳💦

値段もお手ごろでフレームがかわいいので人気のようですね…!

もし欲しいと思ってる方は、一度在庫をネットで検索するか、問い合わせしてみるのをおススメします💡

※値段はWEB価格で6000円+税になってますが、

店頭では8800円でした…!!

 

 

以前はレンズを薄くするのにかなり高額になってたメガネも、

JINSはどんだけ薄く仕上げても0円でスゴい…!と思いました!

これだけ安く買えると、もう1本おしゃれ用に欲しくなります✨

とりあえず出来上がりは1週間後だそうで郵送してもらうことにしました😉💕

届いたらまたアップしたいと思います♬

www.jins.com

 

 

 

今日は以前から欲しいものリストに入っていたメガネを買って

気持ちの良い買い物ができました😍✨

欲しいものは上げたらキリがないのですが…(笑)

貯金以外に余ったお金は買いたいものがあればどんどん使って行きたいと思ってます!

毎日頑張って働いてるのだから、

買える範囲であればケチにならず使って発散したい…!

変に我慢しないということです👍

 (↓この記事に書いてた欲しいもの、2つはクリアです😃!)

roriemonlove.hatenablog.com

 

 

 

⭐今日のおまけ⭐

冬仕様の靴下ゲット♬会社に履いていきます🙆

f:id:roriemonlove:20191201220656j:image

 

 

風邪がなかなか治りません(;´Д`)

メガネ買うワクワクでアドレナリン出て忘れていましたが

買い物終わった途端に体がだるくなりました…苦笑
f:id:roriemonlove:20191201220700j:image

 

 

…ということでそろそろ寝ます🌛!

皆さんお休みなさい~😪💤✨