30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

プロマスターのシャンプー詰め替え…!30歳すぎて髪と肌が気になりまくってます(笑)

 

 

 

こんばんは、Reeです😃✨

 

 

最近ブログサボってました💦

Youtubeにハマりすぎて…家帰ったらYoutubeばっか見てます(笑)

あとはTwitterでツイートすることで満足してしまっていました…😂

 

 

あとは風邪がなかなか治らず、

職場では常に鼻水がズルズルです🤧💦

マイティッシュを職場に置いてるぐらいです(笑)

さすがに受診したらどうか、と他の方から言われて

今日は薬局事務を始めてから初めて隣接の病院にかかってきました…!

こういう時だけは薬局事務で働いてて良かったと思いますw

病院にかかりやすいし、薬も自分の所ですぐもらえますからね👍✨

 

 

 

この前の休みの日は美容室に行ってきました✨

弟に会えるのはほとんど美容室に行く時ぐらいなので

私にとってはかなりリラックスタイムです(笑)

笑いのツボとか、ノリツッコミがやっぱり兄弟だと合うんだよなぁw

そして美容室にマック持っていくと言う😂

美容室前に食べきれなかったので、残りは美容室で食べると言う厚かましさww

弟が働く美容室なんで、かなり気楽にさせてもらってますw

 

 

カラーとカット、トリートメント、ヘッドスパをしてきたのですが

やっぱ美容室行った後は髪がサラサラしますね💕

先週水曜日に行ったけどまだサラサラ続いてていい気分😍

髪はやっぱり常にきれいに保っていたいものです✨

 

 

そして前回紹介したプロマスターシャンプー&トリートメントの

詰換え用を最近Amazonで買いました👍

f:id:roriemonlove:20191209200941j:image

 

 

roriemonlove.hatenablog.com

 

前回買ったのが9月末なので、

ロングヘアーで約2ヶ月もったことになります✨

ボトルは600mlでしたが、リフィルは1000ml入ってるので

3ヶ月以上は持ちそうですね…!!

そして最近Amazonで4000円以上だったのが

3979円に値下げされててラッキー✨!

このシャンプーに変えてから、

切れ毛は治ってないけど髪は状態が良くなってきた気がします⭐

 

 

最近は本当に美容が気になっていて

髪も肌も20代の時より考えるようになってきました😂

髪はとりあえず切れ毛を直して、見栄えのきれいな髪を取り戻したい。

肌に関しては週に2回はパックしたいし

お風呂にもなるべく浸かるようにしています…!

お金があれば顔の脱毛とか、毛穴の治療とかしたいw

人は髪と肌だけでも見た目がかなり変わってくると思います…!

 

 

あとは食生活だな…(笑)

食生活だけは食べたいもん食べてるから😂

あ、あと前から言ってるけど歯の矯正も…🦷✨w

歯並びがいいだけでも見た目変わってくるよね…!

 

 

全部お金かかることばっかです(笑)

とりあえず自分でできることからやっていきたいと思いますw

可愛いは作れる…😂💖!

皆さんの美容に対して何かしてることありますか??

 

 

😃Twitterも宜しくお願いします😃