30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

4月から石原さとみ主演の病院薬剤師のドラマが…!

 

 

こんばんは、Reeです😃✨

 

 

今日はお休みだったので

イオンにクリーニングを取りに行ったついでに

SUBWAYで一人ランチしたり、ガソスタで初の洗車をしてきたり、

最近やろうと思ってやってなかった小さなことをやってきました✨

車とか全然洗ってなくて汚すぎて親に最近汚い汚い言われてたんで😂

洗車機のやり方分からなかったんでyoutubeで軽く予習してて良かった…w

でも店員呼び出しボタンあったから呼び出しました😂

分からんことは皆こうやって克服するんだなーw

 

SUBWAYはBLTセットにツナトッピングしたら美味かった😍!

f:id:roriemonlove:20200205200039j:plain

 

あと去年初めて車に傷をつけてしまって…(厄年)

ガソスタの人に聞いたら全部取り換えて修理に5万近くかかると言われて止めました💧

他の所にもぼちぼち聞いてみます(;´Д`)何でそんなにかかるんだ…🙈💦

f:id:roriemonlove:20200205200041j:plain

 

 

 

 

そして話は変わりますが…

今日Twitterを見てたらこんなツイートを発見してしまいまして…!

 

 

 

「アンサング・シンデレラ」という病院薬剤師のドラマが

石原さとみ主演で4月から始まるようです😍✨!

石原さとみが大好きな私にとってはもうたまりません~(笑)!

それにまさかまさかの薬剤師フォーカスのドラマですよ…!?

今まで薬剤師のドラマなかったんじゃないでしょうか…!?

 

 

漫画が原作のようですが、石原さとみ可愛いなぁ~💕

でも薬剤師に焦点を当てたストーリーって話がどう広がっていくのかな?と

どんな展開になるか今から楽しみですね⭐

私は薬剤師でもないし、病院勤務でもないですが

調剤薬局という同じフィールドで仕事をしている者としては

この仕事をしている時にこのドラマが観れるのは嬉しいものです😃!