30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

マキアージュのグラデーションアイシャドウを買ってみた!

 

 

本日2回目の投稿です😃

 

 

今日は早めにお風呂を済ませて夜はゆったり✨

半日休暇様様ですw

 

 

そう言えば、

この前マキアージュの新作のアイシャドウを買いました✨

給料が入ったら買うリストに入っていたものです…!

 

 

今回選んだのは、

CMでも白石麻衣さんがイメージになっているカラー💕

f:id:roriemonlove:20191016203937j:image f:id:roriemonlove:20191016203941j:image


 

 

スマホでセルカを撮って、

自分の瞳に合ったアイシャドウを判断してくれるので面白いです✨

判定してみたい方はこちらから♬↓

maquillage.shiseido.co.jp

 

 

 

ケースは今までのと全く同じタイプですね…!

中を開けないと見分けづらいのが残念だったかな💦

f:id:roriemonlove:20191016203944j:image

 

今回買ったのは

ドラマティックスタイリングアイズSのキャラメルミルクティー

という色です✨
f:id:roriemonlove:20191016203932j:image

 

アイホール部分は軽めのクリームタイプ、

アイシャドウは筆でひと塗りでグラデーションになってるので使いやすいです!

何回か使ってますが発色が綺麗で落ちにくいですね🙆💕

 

 

今までささっとひと塗りタイプは

石原さとみがイメージのAUBEのアイシャドウでした!

元々石原さとみが大好きなので

このタイプのAUBEのアイシャドウは3つ持ってますw

AUBEも新作が出ててめちゃ欲しくなります…

 

 

今までAUBEで慣れていたので、

マキアージュのこのタイプはどうかなと思ったけど

かなり綺麗にグラデーションになってたのでおすすめです😃💕

他の色も欲しいぐらい…!!

何でアイシャドウって何個も欲しくなるんだろうね…

 

 

↓以前のタイプのもお気に入りで使い込んでます(笑)
f:id:roriemonlove:20191016203927j:image

 

全部で5種類あるようです💕

右下のソイラベンダーティーも気になります…!!

全色試してみたくなりますね✨

f:id:roriemonlove:20191016213147j:plain

 

 

 

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS BE233 4g

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS BE233 4g

 

 

 

 

 

ちなみにAUBEの石川さとみ…激カワ…😍!!

f:id:roriemonlove:20191016214152p:plain

f:id:roriemonlove:20191016214157p:plain

f:id:roriemonlove:20191016214200p:plain

※画像はお借りしました。