30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

以前、韓国で住んでた近くに…👻

 

 

こんばんは、Reeです🌛

 

 

今日も一日思う存分だらだらと過ごしました笑。

あ~、休みはあっという間に過ぎますね🥺💦

 

 

そんな私が今日見てたのは…

ホラー系YouTube😂👻🌀

皆さん、ホラーはお好きですか?w

私は心スポ行って検証する系が好きで、つい見てしまいます笑(どんな趣味よ)

ヤラセ系はノーノー🙅‍♀️笑

 

なので、テレビで毎年真夏にある怖い話系も必ず見てしまう😂💦

 

 

YouTubeでちょくちょく見てるのは…

◎Mtv マーシーとかおりさん

◎ダラシメン やーかずさん

◎ラスト陰陽師の橋本京明さん

原田龍二のニンゲンTV

◎フィッシャーズのシルクロード

 

などなどです🤚

 

 

特にMtvさんとダラシメンは割と初期から見てて、

最近ではテレビ系にも出るようになってすごいなぁーと思ってます✨✨

 

 

で、今日は久々にダラシメンやーかずさんの動画見てましたが、

まさかの海外進出していて

韓国に来てたので「おっ😳😳😳⁉️」となりました✨!

 

やーかずさんの動画は忖度なしなのが良き👍✨

大阪出身でさっぱりとした性格、話も上手で男気があって、たまにおっちょこちょいな所も見どころ👍✨

 

そんなやーかずさんの動画、

今回韓国はコバルト鉱山?という所にも行ってました。

ただただ気になって場所を調べたんですが、

ギョンサンブクド(慶山北道)?

ギョンサンシ(慶山市)…⁉️

(動画には釜山と書いてましたが釜山じゃない)

 

 

えぇ⁉️私が住んでた場所😳‼️となり…

住所調べたら住んでた場所からかなり近い所でびっくりしました!

(この地域に行ったことはなかったです)


www.youtube.com

 

あんな所に心スポがあったことさえも知らず…!

めっちゃ田舎だったので、

あんな所までやーかずさんたちが来てたことになんか感動してしまいました🥺✨

心スポがどーのこーのというより、それがちょっと嬉しくてブログに書くという(単純😂)

 

なんか久々に地図を見たら懐かしくなりました✨

ここにいたんだよなぁーと。

ついでに心スポ辺りの地図を見てたら、小さい動物園とか博物館とかもあって、なんであの時行かなかったんだと思ったり~( ̄▽ ̄)

 

 

韓国もきっと心スポいっぱいあるんでしょうね😱

もちろん行く気はさらさらありませんが💦、

韓国では結構な心霊体験をしましたので

きっと多いのではないかと👻💦

 

でも、やーかずさんの動画で一番怖かったのは

宮崎での老婆のやつは過去1怖かったです:(´ºωº`):

寒川集落やったかな?💦

興味ある方は是非😱👍笑


www.youtube.com