30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

やっと終わったー😭✨

 

 

こんにちは、Reeです😃

 

 

やーーーーーーっと…

試験が終わりましたーーーーーー😭😭😭✨✨!!!

 

 

もう疲れたーーーーーーーっ(笑)!!!

もうしたくないーーーーーっ🤣💦💦

 

 

昨日の夜0時前に「歯」の試験を受け・・・

(昼間に必死に付箋を貼り…夕方力尽きて夕寝😂💧)

でも付箋貼ってた部分が全部出たので、きっと大丈夫かな~と楽観してます👍笑

 

2階の部屋で受験してるんですが・・・

エアコンが途中で止まるというトラブル💦

(今日見たら室外機が壊れてました😢)

とにかく暑かった・・・💦💦

せっかくお風呂入ったのに、夜に汗ダラダラになって受けてました(笑)

 

 

あとは、今日の午前中に

残り1科目だった社会心理学を受けて無事終了…✨

選択問題はなく、初の100%記述式問題…

「え、なにこの問題形式~💦」と問題開いて焦る焦る( ̄▽ ̄;)

文字数カウントが必要な問題もあったのに、他の問題と同じ記入欄って…💦

「さすがに文字カウントの分は別に記入欄分けてくれ~」と不満があった試験でした😵

 

考えるのに時間がかかる問題だったので、

最後まで全部溶けず…😭苦笑

頭の悪さもあります🤗

ぎりぎり60点もらえてたらいいんですけどね😭(もう勉強したくない😂)

あとは結果を待つのみです…!!

 

 

2日休みでしたが、やっぱ試験期間は休まらないですね~😂

5科目はやっぱキッツいです。

次回の試験期間は10月中旬…!

今までの勉強の仕方、効率が悪かったなぁ~と思う部分もあったので

次回はやり方を少し変えたいと思います🙆

 

 

明日からは少しゆっくりして過ごそう~( ̄▽ ̄)✨

小説の続きも読みたいし📖💕

この前買った英語の本も読み進めていきたいな🎵

解放感ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

(余談)

あと仕事のお休みの話なんですが、

職場のシフト管理してる方とお話して

来月から祝日分も貰えることになりました😙(今までは約22日勤務)

もともと土日祝の仕事(大学事務等)を希望していたので有難い…!

シフトの人手によっては無理な時もあるかもという条件ですが…

 

その分給料減るのが派遣って痛いな~と痛感してる部分はありますが💦

勉強も同時並行なので休みを優先することに💡

 

正社員は金銭面の安定としてはやっぱり強いですね。

ボーナスもあると尚更💴笑

痛感してます。

でもその分残業やらもありますしね。

バランスなんですよね~。

 

今後もアンテナ張りながら

今は派遣という働き方をやっていこうと思います( ̄▽ ̄)

お休み増えるのはやっぱり嬉しい私です(笑)