30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

台風のおかげでって言ったらいかんけどーっ🌀🌀🌀✨✨

 

 

こんばんは、Reeです😃

 

 

今、私の気分は最高です🤟🤟🏻🤟🏼🤟🏽🤟🏾🤟🏿🎶

 

 

現在、大型台風が迫ってますが、

なんと明日明後日仕事が休みになりましたー😍✨✨✨

しかも、元々30日と1日に休みを取ってたのもあり、合わせたら4連休です😳!

棚からぼたもちすぎやろ😂💕

めちゃ嬉しいーっ🤣

 

 

さすがに4連休はなかなか取れないので

今から何する何する?!となっております(笑)

もちろんその分は給料減っちゃうんですが、

休みの方が嬉しい自分🥺

他の方もその話を聞いた時は、顔がニヤけてかなり嬉しそうにしてました🤣

 

今まで台風の中でも仕事には行かないと行けない職場だったので、

こういう待遇は初めてです😳

今の責任者の方は、結構すぐに閉める対策を取られるのだそう(ありがたやー🙏✨)

 

本来ならば旅行にでも行きたい所ですが、

さすがに台風で飛行機飛ばんやろ、ですのでね…

家で2日間は大人しくしておかないと🏠

 

 

まぁでも、

今回の台風は最大風速60mとも言われており、

大丈夫かな💦という感じです🌀🌀🌀💨

元々九州は台風に慣れている地域ではありますが

ここ近年は幸いそんなに大したことのないものでした。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです🙏

 

 

大したことないことを願いながら、

思いがけない連休に心躍るワタシ…💃❤️‍🔥笑

小学生かよ、と自分にツッコミたくなりますが

素直な気持ちも大事ですよねー😂✨✨ウンウン

 

なんか美味しいもの食べに行きたいなー🍜💕

ゲームもしたいなー🎮💕

本もゆっくり読みたいなー📖💕

映画もまったり見たいなー🍿🥤💕

 

 

とりあえずは家帰ったらゆっくりしたいと思います🥰🏠✨

くれぐれも、台風は皆さんお気をつけください🌀💨🌀⛈🌪⛈💦

 

 

(追記)

外を見たら台風前の二重の虹🌈🌈✨

久々に二重の虹見ました🥳

f:id:roriemonlove:20240828184740j:image