30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

寝る前の独り言です

 

 

今日もゲーム沢山できて楽しかった!

少しずつだけど、前よりdbdで色んな方と繋がりができてきてめっちゃ楽しい🥰🥰

そして本当に嫌な人がいない!

フレンドさん良い人ばっかり!

たまたまなのかな??

歳近い方が意外と多いから、常識ある人が多いのかも☺️✨✨

 

 

プラットフォーム違う方でまだお話してない方もいるし、いつかDMでの会話だけじゃなくてお話もしてみたいなー🥰!

もちろん人見知りなんで緊張はするけど、そこは私の課題でもあるからやってみるんだ!

そこを乗り越えたらなんか視野が広がりそうで😊

 

 

とにかく楽しかった笑!

明日から5連勤だけど頑張ろう😭✨