30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

DbD(デッドバイデイライト)沼にハマってしまった…

 

 

こんばんは、Reeです⭐

 

 

今日は休みだったので昼からずっとゲーム&Youtubeでした(笑)

この前お話したデッドバイデイライトのゲームですが、

やり始めたらめちゃめちゃ楽しいです😂👍

Switch版はラグがあるとか、操作がカクつくとか言われてるみたいですが

私はあまりそこは気にせず楽しめてます🎵

f:id:roriemonlove:20201210232024j:plain

 

 

まだキラー(殺人鬼)はプレイしたことなく、

サバイバー(生存者)でプレイしてます🎵

まだまだゲームのルールは全部理解してませんが、

少しずつやってくうちに慣れていければいいかなと、ゆるく楽しんでますw

とは言え、暇な時間は大抵Youtubeで芸人の配信動画見ちゃってますね😂

頭の中DBDで埋め尽くされているw

最近はロバート山本のDbD動画を見始めましたw

DbDをやり始めた最初の動画から見てるので私も一緒に学べます😂w

チャットで色々と皆さん教えてくれてるのでこちらも勉強になる!

 

 

 

そしてSwitchで写真撮影や動画撮影(30秒)ができるので

今回は自分のプレイを何個か撮ってみましたw

Twitterにあげたやつをブログにあげたいと思います⭐

こんな感じのゲームというのが伝われば嬉しい…!(自己満w)

 

 

最初の動画は出口ギリギリで赤ちゃんに襲われて

コント状態になってしまいました😂でも無事脱出できてよかた…w

 

 

追われるのが一番怖い😂ひーーっ

 

 

発電機の修理も超重要…

スキルチェックをミスるとキラーに位置がバレるのでご注意をw!

今回はお仲間さんがミスってましたが、私もまだまだミスります😂

(こちらはyoutubeを使って動画上げてみました。)


2020年12月16日 DbD 発電機

 

 

新たな楽しみが増えたんでこのゲーム買って良かったー!

当分の間楽しめそうです😙💕