30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

新しいゲーム買ったよ&私の年始年末が決まった…👀

 

 

こんばんは、Reeです☺️⭐️

 

 

今日は急にアレルギー反応が出て鼻炎で死んでます🤧🤧🌀💦

薬剤師にサンプルのレボセチリジン貰ったけど、今の所あまり効いてません🥲w辛っ🤧

 

 

そして最近は愚痴続きのブログになってました(;^_^A

今日の朝まで

「あ~、行きたくないな~。」

「どう接しようかな…」

とか色々考えてたんですが、

向こうからしたら私がモヤモヤしてたことは知らないので普通に接しました😅👍

大人な対応頑張ったぞ、自分🥲👏👏

 

 

とりあえず笑顔で話してたら結果どうでもよくなって。苦笑

まぁ他人同士が狭い空間で毎日過ごしてるんだから、

嫌なことやイラッとくることはあって当たり前だしね💧

それに狭い人間関係だからこそ衝突は最小限に留めたいのも本音😅

とにかく嫌な気持ちでスタートしたけど、自分次第で笑って過ごせたし穏やかに今日が終わって良かったです…!

 

 

そして明日は休みなんで今完全にくつろぎ中~😗✨

明日はもうダラダラするって決めてるから(笑)

火曜、水曜でどっと疲れが来てたんでゆっくり寝たい!

寝てる時が1番幸せだホントに😂⭐️

 

 

あと1つ、私にとってホッとニュースが入ってきました(*´∀`)-3˙˚ʚ✉ɞ˚˙

今度の正月は集まらないとのこと🥺🥺

叔父叔母一家は旅行に行くそうです✨!

喜んだら申し訳ないけど、ホッとしたのは正直な所本心なので嬉しい…😭✨

年末準備に1人狩られることもないし、正月は伸び伸びと過ごせそうです👏😂💕💕サイコー!!

 

 

 

最後に余談ですが、最近新しいゲームを買いました🙆‍♀️⭐️

狩野英孝ちゃんがYouTubeでも配信してる、

「デッドバイデイライト」というゲームです🥺

f:id:roriemonlove:20201210232024j:image

1人のキラー(殺人鬼)と4人のサバイバー(生存者)で鬼ごっこみたいなことをするゲーム。

サバイバーは7つのうちの発電機のうち5つの発電機を稼働させるとゲートが開くので、脱出できたら勝ちです。

完全オンラインで、クロスプレイでPC勢、PS勢ともマッチできます💡

キラーもサバイバーもオンライン上の誰かさんです(笑)

 

 

このゲーム、とにかく怖いしハラハラ😱‼️

しかも初心者は操作ムズいです😂😂

YouTubeで見てると自分にもできると思いがちですが、自分でやってみたらムズい(笑)!

とにかく色んなルールもあるので覚えるまで、慣れるまでは時間がかかりそう~💦

でもこのスリル感が楽しいです🥺☠️✨✨

今色んな芸人さんとかやってるので、興味ある方は是非やってみて下さい🙌