30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

韓国料理!

 

ちょっと最初Twitterでの愚痴を書いてましたが

消しました🙏💦

読んだ方いたらすみません🙏💦

ちょっとモヤモヤはしてますが、

もういいやって感じになりました~🥲

 

 

気を取り直して...

今日のお昼は韓国料理食べに行ってみました!

f:id:roriemonlove:20211015192716j:image

最近韓国ドラマばっか食べてるから、

韓国料理がむしょーに食べたくなって笑!

ネットで調べたら近いところに新しいお店できてて🥺💓

 

 

そして韓国の方が経営されてたので、

思い切って韓国語で話したらビックリされました😂

ひっさびさリアルで韓国語話した!

それだけでも来た甲斐ありました~🥰✌️✨

やっぱり韓国語好きだわ私☺️✨

韓国にいた時はあんなに日本が恋しかったのにね😂

やっぱ好きなんだと再確認です🥺笑

 

 

それにしてもおひとり様、慣れてきたなぁ笑。

友達ともずっと遊んでない🥲

どこで新しい友達って作れるんでしょうね🥲

難しい( ´-` )💦