30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

お盆の集まりには出ず、友達待ち😂

 

 

 

こんばんは、Reeです✨

 

 

今日は7時からお盆の集まりですが今回はパスしました😅💧

今友達待ちです🙋‍♀️

 

 

今日は土曜日の半日出勤でしたが、

患者さんがギリギリに来てたようでかなり長引きました😫💧

職場出たの3時半前😓

早く研修終わらんかなぁ~(笑)早帰りしたいよ(笑)

お昼休憩はなく、友達との約束もあったのでご飯食べずに今イオンです😭

 

 

とはいえ約束の時間より遅れてくるので、

家で軽くご飯食べてくる時間あったなぁ~😂

お腹空きすぎ&頭痛でテンション下がってますが、

夜ご飯もりもり食べて、薬飲んで、いっぱい話して疲れを吹き飛ばそう😂

 

 

 

友達とは約束はしてないけど、

せっかくイオンまで来てるから「天気の子」見たい気もします😂✨

その体力があるかどうかですが!笑