30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

映画「コーヒーが冷めないうちに」見てまったり…😌✨

 

 

こんばんは、Reeです🌙*.。★*゚

 

 

今日は半日だったので、

帰りはイオンに寄って化粧品と食品を買って帰りました~🙂

f:id:roriemonlove:20190904215948j:image

ヘアオイルとアイライナーが切れかけてたので💧

ヘアオイルはランクダウンしたけど

コレ結構クチコミ良いんだよね👀✨

以前にも使ったことのある、ドラッグストアでも良く見かける商品です💡

アイライナーはずっとメイベリンをリピ!

 

 

家に着いたのは3時過ぎ~(笑)

ご飯を食べて…(初のカップヌードルの味噌味!おむすびに合う1位とのことでおにぎり買ってきました✌️笑なかなか美味しかった!)

f:id:roriemonlove:20190904215938j:image

 

 

そして予定通りこの前借りてきた映画を見ました😌💗

至福タイム😍💗💗
f:id:roriemonlove:20190904215944j:image

 

コーヒーが冷めないうちに

めちゃ泣いた~😭😭✨✨

良かった~😭💦✨✨

設定が面白かったし、キャストも豪華…!

4回泣けると書いてたけど、私は3回泣いたかな😂😂💦

とりあえず泣けます😭笑!!

 

 

自分とも重ね合わせてしまいました~。

あの時に戻れたらどうするかなぁ~とか色々思ったりね~😌💡

私だったら病気になる前の母に会いたいかなぁ。

まぁ現実は変えられないんだけどね!

 

 

 

そして全く関係ない話ですが、

今週の土曜日、また飲み会的なやつが入りました…💧

新しい店舗先のバーベキューがあるらしく、

紹介がてら参加できませんか?と今日言われて😓💧

また医院さんとか薬局の飲み会です😓💧

 

 

本店にいる事務の人1人だけは来ますが、

その他は医院さんはもちろんのこと、

薬局の人も全く知らない人たちなので気が重い😫💦

配属になる前に飲み会参加って、なんで💧?

一緒に働き働き始めてからでよくないか?苦笑

 

 

しかも土曜日の半日休暇上がりの夕方6時から(笑)

休みの意味ない(笑)