30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

マンガを読んでシェアハウスに憧れる

 

 

 

おはようございます✨

8時半に来たらいいのに、8時過ぎに着いてしまいました😅

月曜だから混むかと思いきや、お盆休み中の企業も多いからなのか?

そこまで思ったほど混んでおらず💦

 

 

薬局内には早番担当の方が来ないと入れないので車で待機です(笑)

ブログで朝活になってます(笑)

今日は患者さん多いかなぁ~😱💧?

3日で少し覚えたことも、長期連休で忘れてそうです(笑)

 

 

そして引き続き漫画ネタですが…(笑)

最近紹介してる「ショートケーキケーキ」のマンガで

主人公含む高校生達はシェアハウスみたいな所で下宿生活をしてるんです。

 

 

ミーハーなのですぐ感化されてしまうんですが、

「シェアハウスいいなぁ~👀💗

1度やってみたいなぁ~✨」

と憧れてしまいました(笑)

 

 

私もあんなイケメンの中で

毎日ドキドキしながら生活してみたいわ~と思ってしまうのです(笑)

 

 

まぁイケメンじゃなくてもいいんだけど、

人見知りのくせに楽しそうと思ってしまいました😍💗

まぁ猫もいるし、猫可シェアハウスは少ないしなかなか難しいとは思いますが(笑)!

 

 

…と書いてたら職場の方が来たので

行ってきます!!(笑)