30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

あっという間に梅雨の時期ですね~。

 

 

こんにちはReeです😊⭐️

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

またまた久々になってしまいました(笑)💦

ブログ書こうかなと思ったりはしてたんですが、

YouTube見るのに精一杯でした🤣💦

時間が足りません(笑)

あとTwitterの短文で満足してしまうからなぁ、、、

 

 

とにかくどこから何を書けばいいのか分かりませんが(笑)

普通に変わらない毎日を送ってます😂

自粛も解除にはなったけど、今だに友達にはまだ会ってないので

何かずっと自粛みたいな生活送ってます。

(近場で買い物とかは行ったりしてますが…!)

なんかもう家にいるの慣れました…🏠!

むしろインドアでの楽しみ方もマスターして、快適になってきている🤣‼️

 

 

とにかくあつ森はゆる~くやってます🐤🌴✨

YouTubeサバンナ高橋しげおのあつ森ライブも楽しく見てますし、

Twitter見てくださってる方は知ってるかもですが最近は狩野英孝のゲーム実況ライブにどハマりしてます(笑)

1回の実況が2時間越えしてるので、アーカイブ見るのもなかなか追いつきません😂💦

とにかく狩野英孝の実況には爆笑させられてます🤣🤣

仕事の疲れが笑いで癒されてますね😂👍‼️

 

 

…と、ゲーム関連ばっかですね🤣🤣

でもゲームしたり、YouTubeでゲーム配信見てる時が幸せタイムなんですよねぇ✨

一人でも全然楽しめてるんで、「私結婚できるかな…?💧」とたまに思ってしまう(笑)

実は結婚に向いてないのかもしれない、、、

まぁでも歳を取れば取るほど結婚しない、家族いないだと後悔はするだろうから、

いずれまた再婚できる日までは独身ライフを満喫したいです(笑)

 

 

子供が欲しい願望もあんまりないし、一度結婚というものは経験してるから

結婚に急ぐ気持ちはあまりないかもしれません💧

マッチングアプリも前に全くすすまないのが現状です。

ピンと来る人いないし、写真なしでメッセージ付きいいねされてもなぁ、、

職業柄顔だしできないから、写真はマッチングしてからのメッセージで、ってずるくないか?😅と思ってしまう自分がいます。

正直、写真見て無理な時もあるだろうし。

なかなか難しいですが、とりあえず何が起こるか分からないので様子見しようと思います。

 

 

彼氏がいないと寂しい気持ちはあるんですが、

彼氏ができると今の自由がなくなるのも何かなぁと💦

元々彼氏ができると会いたい会いたいってなるのに、今は束縛されたくない、って思っちゃう自分が。苦笑

わがままですね🤣💦

できたらできたで会いたいって思うだろうけど、

まだ心の底から欲しいと思えてないのかも😅

まだそういうタイミングじゃないのかもしれない。

自分がよく分かりません🤢🤢🤢

人は無いものねだりだから、今ある時間に感謝して楽しむことが大切ですね⭐️

 

 

 

とにかく最近の休日の過ごし方はそんな感じですね😌✨

昨日は仕事帰りに遅れた父の日のプレゼントを買いに行って(🍺ですが🎁)、

その後イオンに寄って、ずっと気になってた接触冷感のベッドシーツと枕カバーを買っちゃいました😊👍‼️

 

どうですか?可愛くないですか💓?

f:id:roriemonlove:20200628162435j:image

敷いたらこんな感じ✨
f:id:roriemonlove:20200628162423j:image
f:id:roriemonlove:20200628162427j:image

猫も快適そうです🧊✨
f:id:roriemonlove:20200628162431j:image

 

ベッドが一気に夏な感じになって結構気に入ってます🥰

抱き枕もあったから買えば良かったなー✨

 

 

あと昨日大雨だったんですが、

いつも車の中にビニール傘入れてて、それを朝職場までさしていくのはいいけど、帰りにそのまま職場に忘れてしまってて💦

車から出れずでわざわざ裏口に車停めて、傘取って、また駐車場に戻り💦

車に傘2本置いてた方がいいな…と思って、ついでに傘も買っちゃいました😊✨

 

 

これもこの前見て綺麗な傘だなぁ✨と気になってたやつ🥺✨

柄が色々あって迷ったけど、最終的にこれに決めました🤗💓‼️

どうでしょう⁉️すごいキレイな色合いではないでしょうか⁉️

f:id:roriemonlove:20200628164357j:image

よく見たら魚とかいるんです🐟✨✨

f:id:roriemonlove:20200628163235j:image

ステッキ部分も赤でかわいい🥺✨

結構大きいので濡れる心配もないと思います!
f:id:roriemonlove:20200628163239j:image

雨の日にさして行くのがちょっと楽しみになります😌☔✨

梅雨真っ只中だし、レインブーツも買わないとなぁ👢

昨日隣接病院に行くまでの歩道が水に浸かって大変だったので😱😱

 

 

傘も接触冷感グッズも20%offになってたので、少しお安く買えました🤗✨

気になる方は是非イオンの専門店コーナーで✨

って、どこのイオンも共通で置いてるのかな?(笑)