30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

いつの間にか恋愛語ってます(笑)

 

 

 

こんばんは、Reeです😊⭐

 

 

特に何も書きたいことないんだけど暇だから書いてますw

何か基本的に文字を打つことが好きなんだよねw

そしていつもなら「明日は仕事だからもう寝なきゃ…」となるんですが、

明日もお休みでひっさびさの2連休ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ただ2連休とは言え特に予定もなく😂😂

最近心霊系動画にハマってて、今日もずっと見ちゃってました👻✨w

自分が心霊スポットに行くことはないんですけどね~w

小さい頃から怖がりの怖いもの好きなんです👻👻

ハマってるのはゾゾゾとマーシーさんのMtvというyoutubeチャンネルです(ΦωΦ)フフフ…

興味のある方は是非…!!

 

 

でもやっぱ天気のいい日に家の中に引きこもってるともったいないなーと思うし、

ずっと1日家にいると外に出たくなる欲求が…😂苦笑

本当はTSUTAYAにDVDレンタル行こうかな~と思ったけど

化粧したり身支度するのがめんどくさくなって結局引きこもってしまいました(笑)

(あと、動画を止められなかったという言い訳…w)

 

 

明日はパスポート受取日なのでどっちみち外に出る予定です🙆♬

外に出るついでに何か美味しいもの食べて、

仕事のノートもそろそろまとめたいのでカフェかファミレスか行こうか検討中💡

 

 

最近は男女関係なしに新しい出会いを探したいなぁ~と思ってるけど、

頭の中はやっぱ仕事のこと考えてることが多い気がする💧

転職してから仕事が落ち着かないと生活もなかなか落ち着かなかったので

優先順位は仕事<休み<人との新しい出会い<恋愛、みたいな感じでした。

でも最近は今の仕事に大分慣れてきたから

まだまだ頭の中は仕事のこととか転職のこととか考えてるけど

休み=人との新しい出会い=恋愛、にして行きたいですね。

 

 

恋愛に関しては、もちろん彼氏がいたらなぁとは思うんだけど

婚パとか合コンとか、そういういわゆる「THE出会いの場」という場所に行く気持ちは全くなく…💧

食わず嫌い、みたいなもんかもしれないけどそういう場が苦手です💧

恋愛が始まってしまったら楽しいのかもしれないけれど、

恋愛に一喜一憂したり、振り回されたくないという気持ちもあるのが厄介です(;´Д`)w

振り回されるような人とはもう付き合いたくない😅

あと遠距離はもうしたくないw

元旦那はそういう人ではなかったから結婚したんだけど

結婚するまではそういう人とばっか付き合ったから、

今後付き合う人とは落ち着いた恋愛がしたいものです😂

まぁお互いを分かり合うまではそういうわけにはいかないんでしょうけど…!w

 

 

結婚も離婚も経験して30代にもなったし、

次の恋愛はまた違ったものになるのかな?w

次私はどんな人を好きになるんだろうなぁ~w

結婚する前までは結構恋愛体質だったし、相手に依存してた恋愛だったけど

もうそういう恋愛はしたくないと思ってます。

お互いに自分というものを抑えずに、素が出せる人、

そしてお互いに理解し合う努力が出来る人がいいな✨

ケンカしても落ち着いて話し合えるような人だといいなぁと思うから

私の相手は感情的にならない落ち着いてる人がいいと思う、きっと😂✨w

 

 

あとはなんだろ、

感性、フィーリングが合う人、私にはないポジティブな人かな…w!!

興味を持つもの、好きなものが似てるともっといいけどね~w

なかなかそういう人に出会うの難しいとは思うんだけど😂😂

でもいないわけでもないと思うんだよね…!!

 

 

なんか急に恋愛を語ってしまったけれど、

30代になると20代の時みたいにはいかないってこと(笑)

20代なんて周りにシングル多いのが当たり前だったから、

恋愛してた時の方が多かったし、彼氏作るのもあんまり苦労した覚えがない💧

出会いもほぼ「語学」という大好きな趣味繋がりで出会ったし、

やっぱ外に出て趣味を楽しむって大事だな~と思います💡

くっそ~、そういうハマれる趣味が今はないのがなぁ…!!

30代以上の独身の人たち集めて聞いてみたいわ😂😂ww

 

 

…ってブログ書いてたら心地よい睡魔が来てしまいましたw

明日は少し早めに起きて、早めに身支度して(←いつもダラダラして遅くなるw)

午前中には出発したいな…!

と言いつつ、いつも行き当たりばったりですが😂

では今日はこの辺で…おやすみなさい😪✨