30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

予定崩れたけど美味しいものは食べたい…!

 

 

 

こんばんは、Reeです😃

 

 

最近Twitterに書いた内容をブログで後追いしてるような感じになってます…w

それだけTwitterが手軽なんだな~😂💧

でも文字制限がTwitterにはあるので…ブログの方が思いっきりはかけるよね♬w

 

 

今日は朝から支度をして、

昼からパスポートの受け取りに行く気満々で

お昼ご飯食べる所も色々と調べて「さぁ出発しよう!」とした時に気づいてしまいました…。

「え、、、パスポート受取日来週の月曜日やん…😶💧」と。苦笑

何で今日だと思い込んでたんだろう…(笑)

自分の思い込みが怖くなった瞬間でした😱

 

 

いやー、出かけてしまって目的地着いてからじゃなくて良かった(笑)

とは言え思いっきり予定が狂ったので「何しよう…」となってしまい、

結局近所の台湾ラーメンを食べに行くことにしました🍜w

ここの台湾料理のお店は前の旦那と常連のように行ってたのですが

離婚してからはなかなか一人で行かなくなり…💧

でも安くてボリュームもあって美味しいので、たまに無性に食べたくなっちゃうんですよね~😂✨

 

 

今年の小さな目標の中に、

「食べたい物があったら周りの目を気にせず食べに行く🍴!」

というのもあるので、今日も一人飯行ってきました🙆⭐

食べることが大好きなので、一人だからと行かないのはもったいないので…!

食い意地が張ってます(笑)

 

 

1人で入るの少しだけ抵抗はあったけど、結果行って幸せ~でした(≧▽≦)💕

今日のメニューは「唐揚げ+台湾ラーメン」のランチメニュー690円!

f:id:roriemonlove:20200304220926j:image

このボリュームで690円です!めちゃお腹いっぱいになるし安い!

おかずは7種類から選べます♬

やっぱここの台湾ラーメンは安定の美味しさだな~✨唐揚げも美味い!

しかも食後のコーヒーも無料でついてます👍

 

f:id:roriemonlove:20200304220934j:image

 

平日の昼間でしたが次から次に人が入って来てました!

お一人様のおじさんたち、仕事の合間で来てるおじさんたちが多かったですw

おっさんたちに囲まれて食べてたけど、もう一人女性のお一人様入ってきてホッε-(´∀`*)ww

胃袋もかなり満たされて幸せになりました(*´Д`)✨

またおひとり様ランチで来よう😍♬

 

 

こうやってお一人様でも行動を少しずつ増やしていきたいですね…!

こういう小さな目標の話からは大げさかもしれないけど

人生はきっとあっという間だから、

今の30代でいられる時間もあっという間だと思うから

若い時に色んな事したい…と思ってます!!

まだまだ躊躇してしまうこともあるけど、少しずつ自分の殻を破っていきたいです✨

そうやってく内に、何か自分の知らない世界を見せてくれる誰かに出会えるといいなー✨