30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

本屋さんで癒しチャージ📖🫶

 

 

こんにちは、Reeです✨

 

 

今日は午前中、

ロリの薬の受け取りに動物病院へ🐱

(診察なしなのですぐ終わる)

 

その後、以前使っていたスマホの返却へ📱💨

2024年の1月以降に返却だったので、

だらだらと今日になりました(笑)

 

auショップが病院から近くだったので、

とりあえず先に電話して確認したんですが、

なんとなく外国人っぽいなー📞?と思ってショップに行ったら、

やはり外国人の男性が電話を受けてたようです😳📞すごいなぁー✨

 

返却するスマホと本人確認ができれば、

10分ほどであっさり手続きが終わりました🙌

仕組みはよく分かってませんが(笑)、

スマホのアレコレも色々と進化しましたね。

 

 

その後は思い立ってそのまま書店へ🥳

本屋さん、やっぱ癒される~✨

今日はこちらをゲット。

f:id:roriemonlove:20240214141416j:image

最近ぶらりとしながら結局買わない、

が続いてたので満足感🫶🧡笑

 

益田ミリさんの本、気になってました。

マンガになってるけど癒される~✨

f:id:roriemonlove:20240214143001j:image

 

 

なんか胃を気にしだしたら、

胃に常に緊張感がある感じがして😂

なので、午後はまったりしたいと思います👍

今は休む時なのだ、きっと☕️‪‪🍫 笑