30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

最近買ったコスメレビュー⭐

 

 

 

こんにちは、Reeです😃

久々の2連休で今日は家でまったりしてます(*´ω`)✨

 

 

今日は最近買ったコスメの紹介をしたいなと♬

 

【最近買った物その①】

ルナソル スキンモデリングアイズアイシャドウ

01番ベージュベージュ

 

以前からルナソルのアイシャドウは口コミが良かったので気になってましたが、

高いイメージがあって買わずにいました…!

でもネットで3600円ほどだったので

いつも使ってるマキアージュやオーブのアイシャドウより少しだけ高いぐらいだったので、今回買ってみました🤗💕

 

ゴールド1色で高級感のあるパケがいいですね✨

f:id:roriemonlove:20200113110909j:image

f:id:roriemonlove:20200113111056j:image

 

パレットは4色でこんな感じです✨

f:id:roriemonlove:20200113110845j:image

 

使用した感じはピタッと肌に馴染むし、粉落ちもせず使いやすいです…!

ナチュラルなで上品なベージュブラウン系のメイクになる感じです💡

締め色のブラウンで濃さを調節できるし、

ゴールドのラメでキラキラ光沢感も出せます。

個人的には使いやすくておススメです…!

 

 

 

 

【最近買ったものその②】

ナプラ インプライム リペアオイル


f:id:roriemonlove:20200113110852j:image

こちらは大分前から美容師の弟からおススメされていたヘアオイル⭐

今まで使ってたオイルがなくなったので乗り換えてみました。

市販で売ってないのでこちらもネット購入…!

Amazonで買いました⭐

 

まだ数回しか使っていないので効果は分かりませんが

香りはグリーンアップルのような香りかな🍏?

美容室で仕上げに使ってもらった時はまとまりが出てましたね…!

普段はくせ毛で毛先の傷んだ髪の毛なので、

ブローする前に使って様子を見ていきたいと思います…!


f:id:roriemonlove:20200113110902j:image

 

 

 

 

【最近買った物その③】

デジャヴュ 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ

ダークブラウン

 

これは私が好きなコスメ系youtuberのサラさんが

最近このマスカラをおススメしていたので気になって買ってみました✨


コスメヲタのストック買い!極細塗るつけまつげ

 

写真ちょっと暗めで申し訳ございません(笑)
f:id:roriemonlove:20200113111010j:image

 

最近はずっとメイベリンのあるマスカラを愛用してたんですが、

いつの日からか廃盤になったのか、店頭で見なくなり💧

引き続きメイベリンの違うマスカラを使用してますが

お気に入りとまで行ってない感じです(;_;)

 

 

もうずっとブラウンのマスカラを使ってるのもあったので

今回はデジャヴュのマスカラを10年以上ぶりに購入…!

動画見てるとすごい塗り易そうだったので…✨!
f:id:roriemonlove:20200113110906j:image

 

大きさは結構コンパクトですね…!
f:id:roriemonlove:20200113111016j:image

 

ちょっと見えにくいかもですが、

ブラシ部分はこんな感じです⭐細め…!!
f:id:roriemonlove:20200113110957j:image

 

色はこんな感じ。
f:id:roriemonlove:20200113110839j:image

 

今日のすっぴん顔に使ってみましたが(笑)、

ブラシが細いのでかなり塗りやすいし、

一本一本綺麗にダマなく塗れるなぁという感覚でした⭐!

ボリューム感が欲しい人には物足りないかもですが💦

一本一本綺麗に塗りたい人におすすめです!

 

 

 

 

【最近買ったものその④】

ラブライナー トイストーリー限定デザイン 

ミルクブラウン

 

これは完全にパケ買いと、

あとミルクブラウンという色に惹かれましたw!

リキッドタイプが5種類、あとペンシルタイプが2種類あったかな?
f:id:roriemonlove:20200113110848j:image

 

ミルクティーのような甘いブラウンというのに惹かれませんか?w
f:id:roriemonlove:20200113110855j:image

 

見た目も可愛いですね🐷💕!
f:id:roriemonlove:20200113110842j:image

 

色はこんな感じでした⭐

ちなみに一番上はデジャヴュのマスカラです。

普段使っているメイベリンナチュラルブラウンのライナーより

気持ち薄めの優しいブラウンな印象。

まさしくミルク多めのブラウンですね…!
f:id:roriemonlove:20200113111013j:image

 

いつもより透明感のあるブラウンメイクが出来そうです✨

数量限定のようなので気になる方は早めに購入した方が良いかも…!?

 

 

 

 

 

🙆おまけ⭐

ちなみにお湯と洗顔で洗い流してみましたが、

デジャヴュのマスカラはキレイに落ちました…!

さすがデジャヴュですね…!

アイライナーはWプルーフなので綺麗には落ちませんでしたw


f:id:roriemonlove:20200113110859j:image

 

 

コスメはやっぱり買うとワクワクしますね💕

皆さんは普段何を使ってますか⭐?

おススメがあれば教えて下さい🤗!