30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

久しぶりのアメリカ留学組との再会!

 

 

 

こんばんは、お久しぶりです、Reeです☺️✨

またしても久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

 

今日は久しぶりに専門学校で知り合い、共にアメリカに語学留学したメンバーと久しぶりに再会してきました…!

何人か訳あって連絡を取ってない人もいるから、前よりはメンバー減ったけれど💧

この留学組は私にとってめちゃめちゃ大事なメンバーです✨英語が好きという共通点と、一緒に勉強したり、バカな事やったり…!同じホストファミリーの家で生活したメンバーもいます☺️✨

 

 

こんなに会わないでいたことにビックリしてて、今日会った2人は夫婦なんで会わないうちに子供も産まれて2年半も経っていました😵💦二人の間に子供がいることが不思議すぎたぐらい😂💦

私もここ数年は離婚とか色々あったし…時が経つのは本当にあっという間ですね💦

ここ数年は全然楽しんでない、ということを話すと、向こうもそんな感じだったようで刺激が欲しいと言ってました😂

 

 

帰り際に「久々楽しかった~!久々こんなに笑った!」と言ってくれてめちゃ嬉しかった😭✨✨

私も久しぶりに留学時の色んな笑い話思い出して爆笑して楽しかった🤣🤣

またこのメンバーでシアトル行きたいなぁー💗

会ってなかった2年半がもったいないぐらいですね💦

これからはまた定期的に遊びたいね!とお互い話しました😉★!

 

 

お昼ご飯、美味しかったー🍣🍤✨✨

f:id:roriemonlove:20200112213537j:image

 

友達がタリーズで働いてて、チケットもらって100円ぐらいでドリンク買えた😭✨神😭✨
f:id:roriemonlove:20200112213532j:image
f:id:roriemonlove:20200112213541j:image

 

 

今後海外旅行とかも一緒に行けたらいいなと思います🙆‍♀️✨!

子供いるけど、この夫婦メンバーはすごい柔軟で自由やから付いていける(笑)

気も遣わないし🤣🤣

行けたら最高に楽しいだろうなぁ…

とにかく今日は久しぶりに会えて良かった~☺️💗

 

 

最近は友達と遊ぶことが減ったというか、

自分自身離婚とかあったり、転職して連休が少なくて疲れて外に出ていくのが億劫になってました。

もっと人生楽しまないとですね💦

まだ後厄が1年残ってますが、今年の最後には楽しいこといっぱいしたなと思える1年にしたいです✨