30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

2020年!明けましておめでとうございます🌟!

 

 

新年明けましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️✨

 

 

あっという間に3日です💧

私は明日から仕事始まります😭😭

そして今回の年末年始は私にとって地獄でした(›´-`‹ )

休みに入った途端、喉の痛みと咳。

次の日約束があったけど微熱があり身体がだるかったのでキャンセル💧

そこからあっという間に熱が上がり38℃、39℃を行ったり来たり💦

全身の痛みもやばくて2日間寝た気がしませんでした💦

そう、インフルエンザに最悪のタイミングでかかってしまいました…_| ̄|○

 

 

おかげさまでこの年末年始休み、病院に行くぐらいしか外に出てません~😭😭

晦日の夜に初詣も行けなかったし、

正月の集まりも言ってません~💧

世間の正月の雰囲気も全く見てません(›´-`‹ )

何をすることも無く明日から仕事となると嫌になってきますが…

まぁでも世間にはこういう人も他にいるんだろうな😂

とりあえず去年は本厄年だったんで、最後の最後に大きな厄落としをしたと思うことにします(笑)!

まぁまだ後厄あるけど振り払っていくよ!

 

 

 

そしてまだ書いてなかった今年の抱負とかやりたいこと❄☃✨✨

①縁とタイミング次第で転職する

②少しダイエットする(笑)

③何に対しても少しでもやってみたいと思ったら挑戦してみる!

④楽しいことをやっていく!

⑤美容を引き続き頑張る(肌とか髪とか)

⑥他人がアレコレ言おうと気にしない、自分は自分。自分が信じた道を突き進む。

 

 

とりあえず今思いつくのはこんな感じでしょうか👀✨

また他に出てきたら付け加えていこうと思います(笑)

1番でかいのは転職ですね。

やりたいこと見つけたら今やってることが中途半端でもそっち行きます。

やりたいことが目の前にあるのに、興味無いことを続けても意味が無いからです。

しいたけ占いにも今年は転職が色濃く出てました😂✨

 

f:id:roriemonlove:20200103204819p:image

 

 

自分に自信もって行こう、自分の主張を大事にしていこうと思えたのってYouTuberのヒカルさんの動画に出会えたからです🥰✨

遅すぎる出会いですが(笑)、ホント尊敬してます✨

考え方がカッコよすぎる!

2020年はもっと自分を出していきたいですね!

人に合わせすぎない!

 

 

 

まとまりない文章ですが、とりあえず新年の挨拶はこんな感じで終わりたいと思います(笑)

皆さんにとっても良い歳になりますように😍✨✨

2020年、楽しんでいきましょう~!!