30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

転職して1ヶ月★明日頑張れば連休…!!

 

 

 

こんばんは、Reeです✨

今日は十五夜のようですね🐇🌕🍡

満月がキレイ✨✨

 

 

そして今日は早帰り日で

スムーズに5時過ぎに上がれました😆!

5時上がりだと6時過ぎには家に着くので、やっぱり気持ちに余裕がありますね…!

7時、8時過ぎになると家事をするのにイライラと溜め息が多いです_(:3 」∠)_

今日は軽く掃除もできて少しスッキリ✨✨

 

 

 

そして今月の8日で転職して1ヶ月が経ちました👍✨

とりあえず1ヶ月続けてます(笑)

前回の医療事務では1ヶ月で辞めたのでね(笑)

次は2ヶ月を目指してやっていきますよ🙋‍♀️!

 

 

将来的に転職するとは言ってますが、

今すぐではないし仕事がやりにくいと感じることはあまりないので💡

これは今働いている人達のおかげだとおもいます😊✨

まぁ気を遣ったりは多少はありますけどね💦

とりあえず今は目の前のことに精一杯取り組んでいくのみです…!

頑張ろう🙆‍♀️✨!!

 

 

そして明日半日行けば休み…!!

しかも月曜祝日だから嬉しい~😆💗

日曜日は美容室行く予定です🎶¨̮

給料日前だけど髪切りたい(笑)

さっぱりしたい✨✨👀

ヘッドスパもする予定~(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

あと…そう言えば離婚してからもちょうど1年になるかなぁ。

色々と過去を思い出して辛い気持ちになったりすることはまだまだありますが、

確実に1年前の自分とは違うと思うし前にも進んでる😊✨

仕事も頑張りたいけど、良い人にもそろそろ出会いたいな🤣

欲張りすぎかしら🤣?

 

 

とりあえず明日も頑張ろう👍✨

過去にも未来にも囚われすぎずに今を生きたい✨

今仕事に精一杯なのはある意味ありがたいことですね✨

 

 

今日のお昼ご飯は先生が注文して取りに行ってくれて

皆さんで海鮮丼~😍💗

美味しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:roriemonlove:20190913203127j:image