30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

仕事帰りにずっと行こうと思って行ってなかったユニクロに行ってきた⭐

 

 

こんばんは、Reeです😃

今日は日曜ですが当番医のシフトだったので

午前中2時間だけですが仕事行ってきました~。

明日は普通に仕事です💧当番医のシフトって休んだ気しません(;´Д`)

 

 

でも早起きして化粧もしてるから

仕事終わったら色々寄れるのはいいかも?(笑)

休みの日は大体9、10時過ぎまでは寝てるし、

1人で出かけるとなればダラダラ用意して結局12時過ぎたりしますからね😂

 

 

普通に職場の駐車場出るギリギリまで迷ったけど(笑)、

とっさの方向転換で家とは逆方向のユニクロへ~♬

職場から結構近い所にユニクロあるから助かる♬

 

 

そしてどどん!

今日のユニクロの購入品です🙆⭐!

結構な大袋を用意してもらいました(笑)

f:id:roriemonlove:20200119150733j:image

 

 



まずずっと買おうと思っていたルームウェアです⭐

本当は毎年買ってるフリースのパジャマを買おうと思ったけど

(毎年ローさん🐈に穴開けられてるので…😂)

今年のデザインは気に入るものがなかったのでコチラにしました👇
f:id:roriemonlove:20200119150717j:image

「ウルトラストレッチ-WARM-」¥2,990

 

生地が薄いのと厚いのがありますが、私が買ったのは厚めの方です💡
ストレッチ性があるのと生地が厚いので着心地良さそう(*´Д`)

WARMの方はデザインの種類が少ないのはちょっと残念ですが、

数少ないルームウェアのアイテムが1つ増えて嬉しいw
f:id:roriemonlove:20200119150735j:image

 

 

あとずっと買おうと思っていたのが

黒の細身のパンツと仕事でも着れるニットです🙆⭐

今回黒のパンツは

「ウルトラストレッチレギンスパンツ」¥1,990

ニットは

「ライトスフレヤーンポインテールクルーネックセーター」¥1,990を購入しました(*'ω'*)💕

f:id:roriemonlove:20200119150715j:plain

レギンスパンツはおしり周りや足の太さが分かってしまうので悩みましたが…苦笑

ストレッチがかなり効いてて、履き心地がかなり良かったので😃✨!

もうちょっと痩せてかっこよく履きこなしたいな😂

今の体形じゃ隠さないと無理だわ😂😂💦ww

 

 

そしてセーターの方は、形が綺麗だったのと触り心地が良かったので💕!

試着した時の軽さと柔らかさが気に入ったのでイロチで2色買いしてしまいました♬
f:id:roriemonlove:20200119150725j:image

 

 

そして最後は完全におまけ購入です😂(笑)

買う予定ありませんでしたが、

マネキンが来てるのがめちゃ可愛くて気になってつい…😱💕

「ライトパデットパーカ」オフホワイト¥3,990→¥2,990

f:id:roriemonlove:20200119150728j:plain

※写真が暗くてスミマセン💦

触った感じすごいホワホワしてて触り心地良いし暖かそうです⭐!

内側のグレーがちらりと見えるのが可愛い😍💕

かなり軽いです!

f:id:roriemonlove:20200119150721j:plain

 

白なので色々合わせやすいと思うし、

冬ちょっとサイズ大きめに買って中にニット着ればいいし、

インナーを調節すれば春先も使えそうな気がします♬

私は車通勤なので…これぐらいだったら普通に使えそう⭐

徒歩+電車通勤の人などは真冬はちょっと寒いかも…⛄❆!?

 

 

…ということで今回はユニクロ購入品の開封ブログでした😃💕

合計約13,000円でした…!!

気になる方は是非ユニクロでゲットしてみて下さい🤗✨