30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

もうすでにストレス...😫

 

 

あー。

コロナの検査結果が分かるまでも部屋で隔離。

電話が来てからももちろん隔離。

すでにこの状態に息が詰まってきてます😔

ちょっと吐き出させてください💦

 

これだけコロナ感染者の報道はあってるけど、

自分の身近(家族友人)にはまだ出てる人いなくて

何で自分なんだよと思ってしまいます😫💦

 

 

さっき保健所から連絡が来て10日まで隔離期間と言われました。

来週の木曜までこの状態💧

部屋を出る度にマスクと手袋、何をするにしても触った所は消毒。結構なストレスです😫

色々と触れないのでリビングに行っても寛ぐこともできず。

家族ともなかなか話せず、食事も別。我が子のような猫を抱きしめることも出来ない😵

自分の家なのに自分の家じゃない感覚😭

この生活があと何日???💦

 

 

元々2回の部屋は寝る時しか使わない私。

1番くつろげるのがリビングなので全く寛げませんm(_ _)m

カーペットやソファなどもちろん無いので、一日中ベッドの上で過ごしてます💧

幸いテレビは置いてたので、最初はこの機会に韓ドラでも見まくるかー✨と思ってたけど、

狭い部屋で誰とも接触することなく過ごしてると鬱々としてきます😞

ダメ人間になりそうな生活😵

ただただ、普通の生活に戻りたい💧

 

 

今まで世界中の相当の数の方々が

隔離生活を送ってきたと思うのですが、

こんなにも息の詰まる生活だったとは。

もうすでに弱音を上げてしまっております😅

youtubeで色んな方の隔離生活動画とか検索してみよっかな...

 

職場には謝り倒しました💧

私がいない分、事務さん2人にはシフト的に負担が増えてると思います😔

でも優しい人が多くて、本当に掛けてくれた言葉に支えられました😭

コロナ、もう勘弁してほしいですね。