30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

木下レオンの無料鑑定をやってみたら…🔮!?

 

 

こんにちは、Reeです😊

 

 

今日はお休みなので家でまったりしております♬

月曜日半日からの水曜日休みなのは嬉しいw

まぁ休みはパソコンの前に座ってyoutube見ることが多いですけどね😂

 

 

ちなみに韓ドラは「愛の不時着」→「キム秘書はいったい、なぜ?」

を見てから、今は「梨泰院クラス」を見ています!

「キム秘書はいったい、なぜ?」もラブコメだけどシリアスな所もあってめちゃくちゃ面白かった!

スーツ姿のパク・ソジュンがめちゃかっこいいです💕

そしてキム秘書役のパク・ミニョンも綺麗すぎる✨!

キム秘書のオフィスファッションがめっちゃ好みでかわいいー!

韓国語もきれいな敬語が多いので、今自分が学びたいビジネス韓国語の勉強にめっちゃ最適だと思ってます📚

 

パク・ソジュン経由で「梨泰院クラス」を見始めたけど、これはこれで面白いからどうしようと言う感じで😂

父親も一緒に見てるので、基本帰宅して余裕があれば毎日1話見てる感じです(笑)

Netflix…もうすぐで1ヵ月経ちそうだけど止めれるかな…苦笑?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

話は変わりますが、

木下レオンの無料占いができるのでやってみたら結構当たってたんで

ブログに書いてみました(笑)

木下レオンさんと言えば、最近「突然ですが占ってもいいですか?」というテレビ番組に出てますよね💡

この人すごいなぁ~とは思ってたんで、無料をお試しで😂

占いは正直内容を読んでもすぐ忘れる方だし、

そんなにのめり込む方でもないので参考程度なんですが、

読んでて結構面白かったし、当てはまる部分も多かったので驚きました🔮

 

 

以下、自分の占い結果をスクショしてちょっと貼り付けてみましたw

スクショが重なってる部分もあり読みにくかったらすみません💦

冒頭の部分から当たっています(笑)

 

f:id:roriemonlove:20201028143255j:image

 


f:id:roriemonlove:20201028143259p:image


f:id:roriemonlove:20201028143305j:image

↑まさしく20代の時はやってみたいことは行動に移してましたね。

地位はどうでもいいけど、向上心は常に持っていたいタイプです。

f:id:roriemonlove:20201028143358j:image

↑今まさしくこの状態w

「今ある」環境に感謝…そこが最近抜けてたんで反省しました😂

f:id:roriemonlove:20201028143439j:image

↑最後ちょっと切れてしまいました💧

気兼ねなく話せるけど、心を開くのは少数なので当たってますね😂

f:id:roriemonlove:20201028143544j:image

↑あと少しで3年間の厄年から抜け出せるのと、

数年前から比べて状況は少しずつ良くなってるのは自分でも感じてるので

そういうことかな?と。これから本当に運勢良くなればいいなぁ!

f:id:roriemonlove:20201028143650j:image

得意分野で才能を伸ばしたい!趣味に仕事に頑張りたい!w

f:id:roriemonlove:20201028143820j:image

f:id:roriemonlove:20201028143924p:image
f:id:roriemonlove:20201028143914p:image
f:id:roriemonlove:20201028143919p:image

↑未来のことなので〇月〇日などあまり信じてはいませんがw

本当にそうなった時のために証拠でも残しておこうw

f:id:roriemonlove:20201028144004j:image

f:id:roriemonlove:20201028144037j:image
f:id:roriemonlove:20201028144040j:image

f:id:roriemonlove:20201028145218p:image

 

 

 

これまでの数年間本当に色々とあり、

人生の困難とはこういうことなのか、とか、

この暗いトンネルはいつ抜け出せるのか?とか今までの人生で一番辛い期間であったのは自負しているので

「来年はたくさんの幸運に恵まれるから現状にこだわらないで」

「今は辛抱の時だが、運気が一気に上がる日がやってくる」

など書かれていると、占いでも嬉しくなるものですね✨

 

 

まだまだコロナで色々と行動が制限される世の中ですが、

来年は自分にとって運気が開ける年にしたいものです!

 

 

皆さんも興味があったら是非木下レオンさんの無料占いをやって見て下さい🔮

皆さんの占い結果も気になりますね😆w

kinoshita-reon.jp