30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

夢のオンパレード

 

 

おはようございます⛅

 

昨日は父は外泊だったので

私と🐈の二人っきりの夜~🌛でした💕

自由すぎて幸せな時間♬

やっぱり一人暮らし向いてるかもしれない、と思う瞬間ですw

 

生理前なので買い物してたら色々目に付いて

お菓子類も衝動買いしてしまいました😂

f:id:roriemonlove:20220424094852j:image

このチャミスル新商品!

炭酸入りでアルコール度数も5%で

飲みやすいしめっちゃ好きな味でした😳💖

普通のやつは13%なので😂

f:id:roriemonlove:20220424094856j:image

 

 

そして本題なのですが、

まだまだ夢を見る日々が続いています😑笑

日曜日は最近8:00、8:30、9:00で目覚ましをかけてるんですが

今日はそれぞれ全部違う夢を見てた気が💦

 

 

で、今日起きる前に見ていた夢が

なぜか元彼に会いに行く夢で(笑)

しかもアメリカ留学中に付き合っていたアメリカ人の元彼で、

しかも私が彼の家まで会いに行ってる夢😂💦

夢の中で元彼はめちゃめちゃ驚いてましたが、喜んでました笑。

 

 

未練があるとかではなく

ただ単にアメリカにいるから彼に会いに行ってみた感じ🗽🍔🍟🇺🇸

すごいのがホント彼の家のまんまで笑。

久々すぎてなんか夢の中でも懐かしい気持ちになってたし、

「英語も久々話すからスラスラしゃべれなくなっててゴメン~」なんて拙い英語で会話してました笑。

 

彼はFacebookで私が離婚したのを察してたらしくなんか喜んでたし、

彼は私と復縁したい感じがぷんぷんと匂ってましたが、私は全くその気は無く😂

途中からはなんかアメリカのモール内を他の友人らしい男女2人(女性は日本人)のカップルと一緒にブラブラして買い物をするシーンになってました笑。

夢の中でもしっかりコロナ時代で、でもアメリカでは皆マスクをしてなくて、私はマスクの替えを持ってくるの忘れた〰️と日本人の女性の方に嘆いてました😂

全体的に普通に楽しんでる夢✨

 

 

そこらへんで目が覚めたのですが、

強烈に覚えてたのでちょっと夢占いしてみることに😴𓈒 𓂂𓏸🦄

調べてみると海外の夢は吉夢らしく、

これから新しい生活を始める意味があるらしい。

何かただの夢占いかもしれないけど、嬉しくなりました☺️💕笑(単純)

海外にも行きたくなったし笑✨

元彼も元気してるかな~?なんて思ったり。

19歳で出会った彼は当時24歳で5歳年上だったので、今は40歳になってるんだよね~💦

なんだか時の流れを感じます😱笑💦

f:id:roriemonlove:20220424095905p:image

f:id:roriemonlove:20220424100029j:image
f:id:roriemonlove:20220424100026j:image