30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

最近の美容購入品とかアレコレ

 

 

こんばんは、Reeです🌛✨

 

今日はかなり久しぶりにウォーキングをしました~😎

転職して以来でしょうか…!

10時過ぎてたのでさすがに暑かったけど💦

久々に運動して汗かいたら気持ち良かったです✨

変わらない風景に癒され・・・🦆🍃

なんか左の写真だけ横になるのなぜw

 



そして、昨日台湾の方とランチに行った後に、

前から気になってたものを買いに近所のイオンへ~😙

 

無印のこのスカルプケアローションが以前見た時から気になり(笑)

口コミ見てたら良さそうだったので買ってみました🎵
f:id:roriemonlove:20240926201819j:image

 

効能:育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、

毛育促進、発毛促進、病後、産後の脱毛↓

f:id:roriemonlove:20240926201826j:image

 

口コミ読んでると、

白髪予防や切れ毛がなくなった、などの感想もあり、

ちょっとこれは試してみたい…!というすがる思いで購入😂👍

 

私の一番の悩みは切れ毛です😢

とりあえず長い目で続けていこうと思います🌱

使用方法は水のような液体を直接頭皮にスプレーしてマッサージ。

使用感はスッとする爽快感が良きです✨

 

 

 

あと、最近追加で購入したものと言えば・・・

ルルルンプレシャスのシートマスク、緑バージョン💡

f:id:roriemonlove:20240926202000j:image

 

毎日お風呂上りに使っておりまして、2ヶ月目に突入しております🎵

以前は赤バージョンを使ってました💡

 

緑は赤に比べてさっぱりな感じです。

赤の方がかなりとろみがあります。

個人的には、赤の方がとろみがある分、肌が潤ってる感じがします…!

暑い夏場の方がさっぱりした緑の方がいいのかも?

これからの乾燥する季節は赤にしようかな(*^^*)

白も売ってました!

 

 

そして、美容品とは関係ないけど最近ハマってるやつが

無印のハーブティー「アップル&モリンガ」💡

(他の関係ないものも写っててすみません😂)

f:id:roriemonlove:20240926202220j:image

 

このモリンガというのは奇跡の木、と呼ばれるスーパーフードのようで

抗酸化作用やアンチエイジング効果もあるらしいです💡

(他にも色々効能があった)

これを水代わりに飲んだりしてますが、結構飲みやすくて😙

アップルのフレーバーに癒されます🍎✨

レモンフレーバーもありました🍋

 

 

↓こちらのロピアのはちみつヨーグルトも美味しかった!

結構固め?な感じが好きです✨

(イオンのはちみつヨーグルトと似てます…!)

f:id:roriemonlove:20240926202223j:image

 

このオールおさつも期間限定品かな?しっとり感が良き😙💕🍠

タフグミは好きすぎて、新しい味出たら買っちゃいます~w

 

 

なんだか最後らへん思うがままに書いちゃって、

まとまりがなくてすみません😂

美容品は続けてみて、効果が分かればまた書きたいと思います🎵