30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

結局はユニクロが最強という🥺🛍

 

 

こんにちは、Reeです☺️

 

 

今日は1日お休み✨

午前中の内から動いてユニクロへ行ってきました♬

 

ユニクロずっと行きたいなーと思いつつ、なかなか行かずにいました。

以前の職場がある薬局の前を通るんですが、

「あ、○○さんと○○さんの車あるなー💡」

なんて思いながら向かっておりました🏥🚗³₃笑

 

 

一昨日、昨日と急激に気温が落ち、

「やばい...!中間服がない🥶」となったのもあり...😂💦

去年の今頃は絶賛無職期間中だったんで、

あまり服も買わずにいました😂💧

 

 

ユニクロも色んな店舗がありますが、

やっぱり田舎のユニクロが一番良い🤣✨

なんせ、人が少ない!

そして配置がすっきりしてて良い🙆‍♀️

大きい店舗は広すぎて疲れるんですよね💦

私はこじんまりした店舗が丁度良いです(笑)

 

 

ユニクロもすっかり秋服モードになり...🍁🍂

冬服は重くなるからあまり好きじゃないけど、

秋服はまだ軽やかだし(笑)、

色味も可愛くて好きです☺️💕

 

 

今回の購入品は...

f:id:roriemonlove:20241004155647j:image

 

✩ブラッシュドジャージーワイドパンツ3990円

✩ウルトラストレッチレギンスパンツ2990円
f:id:roriemonlove:20241004155651j:image

※畳部屋で写真暗くて失礼🙇‍♀️

 

 

このブラッシュドジャージーワイドパンツがかなり履きやすくてシルエットがキレイでおすすめです✨!

「太って見えるかな...?💧」

なんて思ってましたが、履いてみたら一番気に入りました~☺️💕

レギンスパンツ(黒)は完全に必需品でして、買い替えのため✨

 

 

あとは...

✩ソフトフランネルスキッパーシャツ2990円

✩ソフトニットフリースリブハイネックT(ダークブラウン)1990円

✩レーヨンギャザーブラウス1990円

f:id:roriemonlove:20241004155655j:image

重ね着して楽しみたいです🥺

 

 

こうやって見ると暗めな色ばっかですが😂、

秋服らしい色を購入できて満足です( ´͈ ᵕ `͈ )♡

カーキやキャメル、デニムのアイテムも欲しいなー👕👖✨

 

 

 

f:id:roriemonlove:20241004161208j:image

紙袋見つけると手提げの紐をカミカミする猫🐱
f:id:roriemonlove:20241004161211j:image

私も秋毛に代わり中ですわよ🐈‍⬛

f:id:roriemonlove:20241004161503j:image

 

 

皆さんは秋服の準備はできましたか🍁🍂?

どんなファッションが好きですか😊?

結局はユニクロであれこれ買っちゃって満足してしまう人でした~😂