30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

クライマックスシリーズ死にそう


CS3戦目⋯!

今日負けても引き分けても終わり。

勝つしかないホークス。

お風呂に入れないぐらいやばい試合してるー😱😱😱

9回まで0-0で、

10回表でやっと3点入れて勝ったと思ったら

10回裏で同点になった💦💦

胃が痛いぐらい面白い試合してる‼️😱

テレビ放送終わったからラジオで聴いてます😭📻

お願いだから抑えてくれ😭😭😭