30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

朝から緊張感で胃が…

 

 

 

おはようございます🌼

 

 

今日は午後3時半から面接です。

終わるのは夕方5時半だと言われました。

朝から緊張してお腹がぐるぐるいってます😂苦笑

胃も痛い…

ブログを書いて気を紛らわしています(;´Д`)

 

 

f:id:roriemonlove:20190625114306p:plain

 

 

昨日SPIの数学の問題をすこ~しばかりやりましたが

料金の割引・利益・原価問題で間違えまくり(爆)、

「こんなの知るか~!!

服買う時の割引さえ分かれば生きていけるんじゃー!!」

とやる気をなくして諦めました😂👍

 

 

数学は相当なアホなので勘弁してください🙏

英語なら何とかいけます🙏

 

 

クレペリン検査は2桁の数字を足して、

一桁の数字をひたすら記入していくという

単純計算なのでもういいです(笑)

集中力と正確性が試されるそうです…!

 

 

人柄重視の面接であってほしいなぁ~。

応募者も数名いるし経験者もいるので期待しないでおきます。

どんな雰囲気かをジャッジしに行くんだ!

面接側は企業だけじゃない、応募者も会社を面接しにいく!

 

 

あとは全然大丈夫じゃないけど

大丈夫大丈夫と自己暗示しておきます( ゚Д゚)💧

皆緊張して当たり前だしね…!!

(もう早く終わってくれないかな…緊張から解放されたい…ボソッ)

 

 

今日はドラマ「パーフェクトワールド」と

「わたし定時で帰ります」の最終回があるから

それを楽しみに頑張ろう!!

そして面接帰りに何か美味しいものを買って帰ろう😃🍦!!

 

 

 

全然関係ないですが…

昨日は久しぶりに韓国料理のキンパ(김밥)を作ってみました✨

発音は日本語表記できません…キmパpが正解

f:id:roriemonlove:20190625110449j:image

 

スパムが高いのでソーセージでケチったけど

スパムの方が塩味濃いから絶対美味しいと思う…!!

あと海苔もキンパ用じゃなかったからちょっと難しかった(笑)

 

 

 

f:id:roriemonlove:20190625110453j:image

 

 

具材が揃ってなかったけど結構おいしかったです😃✨

彩もいいし、私は日本の海苔巻きより韓国のキンパが大好き!

ごま油を塗るので香りも良いですよ♬

 

今度は海苔も大きい海苔を買って

スパムとカニカマも入れてみます👍