30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

お電話してみました🌟

 

 

 

ニチイさんから連絡がなかったので

 

夕方こちらから連絡してみました🙂✨

 

 

 

いきなり求人にはなかった別の総合病院はどうでしょうか?とお話を頂き、

 

ここだと残業があっても18時ぐらいで大丈夫そうだったんで、と😳

 

18時😳?ん?と思ったら、

 

相談会の時に働く時間帯の希望を聞かれた時に、

 

私が基本的な8時半、9時~5時6時とか、そのぐらいですかね~と答えてたからみたいで😵💦、

 

自分的には残業とか考えなしの時間帯をお話したつもりだったんですが、

 

残業あっても6時ぐらいと伝わっていたようで、

 

わざわざ残業あっても6時ぐらいに帰れるような所を調べてくださってて、

 

親身な対応に本当に感動しました😭✨

 

 

 

元々紹介を受けていた所が、月末月初は20時ぐらいまで残業がある日もあるからということで

 

今日新しい所を紹介して頂いたのですが、

 

残業を気にしなければどちらでも大丈夫とのことでした😊🌟

 

 

 

ちなみに今日紹介してもらったところは

 

前の会社の近くだった😂w

 

そこは土曜日勤務あり💦

 

 

 

うーん、どうしようか迷うなー💦

 

なんか受かる前提で悩んでるけど😂💦笑

 

一応今日ソラストに応募したのに連絡こないということで、業務時間外だったので問い合わせメール送っておきました😓

 

そこの病院で働けるなら、1番場所が近いので

 

明日もし連絡が来たら条件等の詳細も確認してみます🌟

 

 

 

そろそろ面接などの心構えしとかないとな😖💦