30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

昨日電話したけど、、、笑

 

 

 

病院、色々悩んで

 

やっぱり土日休みがいいなと思って

 

ニチイさんが紹介して下さった所にしようと昨日電話したのですが、

 

担当者の方が他の電話にかかっており、

 

「あとですぐ担当者の方から連絡させますね~」

 

と言われ、一旦電話を切って、少しドキドキしながら電話待ってたけど

 

結局折り返しなかった_| ̄|○ il||li苦笑

 

この前もそう言われて次の日何も連絡来ずで

 

こっちから電話したんですよね😓

 

そんなに忙しいんでしょうか😓?

 

夕方かけたから、まぁ何か色々忙しくて折り返しできなかったならしょうがないと思うけど、

 

メールなり電話なり今日向こうから一報ぐらい入れて欲しいわ😑💦

 

たぶん私がまた連絡する羽目になりそうだけど😑😑😑😑

 

 

 

 

あと一昨日はソラストに電話してみました。

 

応募してたんですけど、って内容と

 

そこの病院の詳細も聞こうと思って。

 

んで、対応が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした、と

 

担当者の方は普通に対応の良い方ではあったんですけど、

 

「6月1日からスタートということであれば、今からすぐにwebで適性検査を受けて頂いて、その後面接という形にはできます」

 

と言われて、

 

え、そんなにすぐ対応できるんだったら何故今まで音信不通だったんだと疑問が😑💦

 

あと、電話する前日の夜にメール入れてて、

 

その担当者の方メール朝読んでたのにも関わらず

 

その日こっちから連絡するまで何の一報もなかったんですよね😓

 

なんかそういう対応面もそうだし、

 

病院の詳細聞いたら月2で土曜は出勤だそうで、

 

他の日半日休暇もないみたいだったので断念しようかと思ってます⤵︎⤵︎

 

ニチイの条件の方がまだいいし💦

 

 

 

 

ニチイの方も連絡ないのは引っかかるけどねぇ😓💦

 

医療事務の派遣会社ってこうなんかな💦

 

 

 

 

とりあえず今日何も連絡なかったらまた仕事終わって連絡してみます💦