30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

就職先が決まりました

 

 

 

更新が遅れました💦

 

タイトル通りですが、

 

ニチイさんの受け持つ医療センター(総合病院)で働くように今話が進んでおります🙂

 

6月中旬から派遣先でお仕事スタート予定で、

 

前日は雇用契約やら軽い研修等があるようです🌟

 

 

 

通勤時間がたぶん40分以上かかりそうなのだけが気がかりだけど、、、😣

 

土日休みを優先して消去法で決定した感じかなー😅

 

全部揃う条件とか早々ないですしね💦

 

残業は月20時間程で、ほとんどがレセプト期間中のよう?

 

8時ぐらいまでの残業もありますけど大丈夫ですか?って聞かれたけど、

 

もう大丈夫ですとしかいいようがないよね😂

 

頑張るしかない😱😱ww

 

 

 

 

今の職場がチャリ1分だから😂😂😂

 

通勤、しかも初の車通勤めちゃ不安😂😂💦

 

1回自分で行ってみなきゃ😱💦

 

 

 

あと健康診断も受けてきてくださいと言われたので

 

今週末行ってきます💦

 

お金は後で貰えるようです😊👌笑

 

 

 

望んだ転職?(離婚して1人で生きてくための転職?😅w)だったけど、

 

やっぱ話が具体的に進むと色々不安ばかりだー😂💦

 

女性ばかりの職場でいじめにあわないかなとか笑、

 

ちゃんと教えてもらえるのかなとか、

 

ちゃんと続けていけるかな~とか💦

 

 

 

とりあえず派遣で経験を積んだら条件のいい所に、と

 

計画を立ててるので

 

その間はしがみついて頑張るしかないよね💦

 

未経験で医療事務に挑戦しようとされてる方がいらっしゃったら、頑張りましょうね😭✨