30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。

電話入れました…!!!

 

 

 

 先ほどの続きです…!!!

 

roriemonlove.hatenablog.com

 

 

 

電話しました😭✨!!!

アルバイトに行く方向で!!!

そしてもう一人の方もアルバイトに来る方向で

話が進んでるそう…!!

担当者の方がいなかったので

とりあえず折り返しの電話待ちです…!!

 

 

もうね、これ以上悩んでもアホらしいと思って

スッと電話入れてしまった(笑)

 

 

実は今日他のブログでも今の近況を書いたのですが、

(ずっとそっちのブログ放置してた😂)

そのブログを読んでくれたブロ友がLINEをくれて

色々話を聞いてくれました~…!!

韓国滞在時からの付き合いで、

好きなものハマるものも似ていて

オンラインゲームでしゃべる仲までに(笑)

男性だけど彼女いるし、完全に友達ですけどね😂

 

 

この人いっつも私の味方でいてくれて、

 

「とりあえず行ってみたら?

ダメなら辞めたらええんやし✨」

 

「悩んでるなら、俺ならとりあえず

バイトの間お試しで行くかな!

合わなそうならごめんなさいする(笑)」

 

「すぐ辞めるの悪いけど、

合わない仕事してるのが勿体無いと思ってしまう!」

 

「辞めてもいいやな気楽な感じで

俺なら色々お試しで行っちゃうなw」

 

「仕事なんて合わなきゃ辞めていいと思ってるw

辞めたら会うこともないんやしw」

 

などなど、めっちゃ名言連発😂😂😂✨!!

 

 

なんやこいつ~💦、

めっちゃポジティブマンやな~😭✨

…と、話してたら

悩み不安はあるけど気持ち少し軽くなって😭🌻

 

 

ハロワの担当者さんの言葉と同じでした…!

友達も、友達の旦那さんも同じような言葉だったし…!

結局は悩むぐらいなら行ってみろってことだ~💦

 

 

電話出てくれた方もすごい良い方で、

一番最初にお会いした〇〇です~って言ってたけど

誰だ?あの人かな?w

面接官の人の名前じゃなかったから…w

でもこの人優しくてめっちゃいい人そうだった😭✨

 

 

 

「あの~、一つ確認なのですが…

もう一人来られた方はもうアルバイトで来られてますか?」

 

「その方はReeさんの面接の前に面接したんですが、

月曜から3日間アルバイトという方向で

色々手続きとか準備させてもらっています😊」

 

「そうですかε-(´∀`*)ホッ

できれば前任者の方がいらっしゃるアルバイトの間に

色々と見させて頂きたいと思いまして…

是非アルバイトからお願いしたいと思ってます…!」

 

「そうですか✨わかりました✨

では後で担当者の方から折り返しさせて頂きますね😊」

 

…と、

とりあえずアルバイトを強調連発😂!!

 

 

でもホントにもう一人の方も来られるようで

ホントに良かったぁ~😭💦

この人来ないなら無理だと思ってたので💦

 

 

何か電話したらスッキリした…

でも私にとっては

転職活動が終わったわけじゃない(笑)

とりあえずバイトに行ってみて判断しよう。

無理と思ったら辞めますと言う勇気を持ちます…!!

 

 

とりあえず今は担当者からの連絡待ちです💦

アルバイト強調して話そう。苦笑

行くなら月曜日からだ…💦!

 

 

いつも応援して下さってる方、

暖かい言葉を下さる方、

本当にありがとうございます😭✨

転職活動、もうちょい頑張ります…!!!