30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

外でまったり時間😌✨

 

こんばんは、Reeです🌛🌃

 

 

昨日のクライマックスシリーズ

まさかの逆転負けになり、しばらくぼう然としてしまいまったホークスファン😨

3ランホームラン打たれた津森、最後安打を打たれ逆転負けしガタッと膝をつき落ち込むルーキー大津を見てると泣きそうに😭😭😭

監督も即退任が決定し、勝負の世界の厳しさに切なくなってしまいました😭💔

来年こそは頑張ろうホークス😭😭

ゆっくり休んでください💦

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

ついスポーツのことになると熱くなってしまう私です😂🔥

 

 

今日は昼過ぎからマックでしばらく読書&ワークに取り組んできました📖🍟🍔🍹

家に人がいると、こういうワークに取り組みづらいというかなんというか💧‬

見られたくないから1人でやりたいんですよね😂

2階で今使ってる部屋も弟が使ってた部屋でして、ほぼ寝る時だけ使う&部屋が暗めなので集中出来ず😱(自分の部屋はとっくに物置👜)

こういう時はカフェに行くようにしています🚗³₃

 

f:id:roriemonlove:20231017235222j:image

田舎のマック、めちゃめちゃ集中できました~✨

まぁ人間観察もしがちでしたが😂

平日の日中から夕方まで、結構色んな年齢層の方がいて面白かった~。

サラリーマン的な人もいたり、おばちゃんたちの会合があったり、女子会や男子学生たちも👀

おじいちゃん、おばあちゃん➕サラリーマン3人の会合は、なにあれ怪しくない?騙されてない?なんて勝手に疑心暗鬼になったり⋯😂←余計なお世話

 

途中から周りに1人で来てる方々が増えてきて、なんかすごい心地良い時間でした😌🍀

それぞれが、それぞれのワークに取り組んでたので、私も自分の時間を満喫できました(*^^*)

こういう1人時間大好き😊(え、毎日1人やんとか言わないで🤚)

 

カフェラテ1杯じゃ申し訳ないので、

その後ポテトとダージリンティーまで追加注文🍟🫖笑

マックのポテトはやっぱり美味しです♬

こういう落ち着ける場所というのは何ヶ所か見つけておきたいですね✨

 

f:id:roriemonlove:20231018002224j:image

↑興味ないと学ばないの、分かる~

f:id:roriemonlove:20231018002516j:image

↑新聞ってたまに共感部分もあるのよね

 

 

⋯とブログ書いてたら眠気がきました( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日も皆さんお疲れ様です☺️✨

Have a goodnight n sweet dream😴➰