30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

いよいよ明日...!

 

 

明日からスタートでそわそわ(笑)

新しい場所は毎回不安と緊張です。

 

 

今日は、派遣会社から明日の集合時間等の連絡が一向に来ず、ずっとスマホが気になり落ち着かない一日になりましたσ(^_^;

あちらから連絡するとのことだったので昼まで待ってましたが、遅すぎるんでもうこちらから連絡しました(笑)

前日午後すぎても連絡してこんとか言語道断!

連絡するの忘れてたんですかね~。

PMSも重なり多少イライラとしてしまった私です😂💦

(↑大事な連絡ギリなのマジで嫌いな人w)

 

 

 

 

でもでも、

昨日の朝の情報番組でシンクロ起きたり✨


f:id:roriemonlove:20240605224126j:image

f:id:roriemonlove:20240605224128j:image

 

直近で読了してインスタにあげてた、

彬子さまの著書「赤と青のガウン」✨

10年以上前の本が文庫本になったわけですが、

まさかインタビュー姿が見れるとは思ってもおらず😳✨

 

そして、もう1つ驚きだったのは、

この前職場見学したときも、

就業先でこの本売ってるの見つけてビックリしたり✨✨

(全く本にも、本の内容にも関係ない場所なのに)

なんだか、ご縁を感じたんですよね✨

2度のシンクロ\( ´ω` )/

本読み始めてからシンクロすごい起こります(笑)

 

 

無事美容室も行ってきたし、

買い物も済ませてなんとか...💦

 

 

明日は早いので今日は早めに寝ようと思います。

6時前に起きるかな...(;'ω'∩)

怠惰な朝時間を過ごしてきたから

朝起きれるか不安すぎます😂💦

しかも久々の電車通勤🚃🚃🚃

なんとか無事、明日一日を乗り越えられますように。

 

また、報告致します...!