30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

2日目終了~✨

 

 

今日も無事終了✨

 

朝の着替え、やっぱり手間取りました😱

知らない部署の御局のような方から、

「着方が間違ってるわよ」

とご指導を頂き、

でも嫌味な感じではなく、丁寧に指導して頂き、されるがままに制服を着せられました😂💦

緊張して汗ダラダラでした←

 

 

 

そして今日は昨日よりメンバー的にやりやすかった😃✨

ほとんどが(1人だけ20代いる)自分より歳上で、

結構”お母さん”的な感じで世話焼いてもらってます(笑)

とにかくみなさん優しい...!

めっちゃ優しく教えてくださいます✨

 

 

今日、1人結構お話好きの方がいて、

かなり救われました🙏✨

人見知りしないタイプの方は話しやすい♬

こちらも遠慮なく話せます(笑)

娘さんが韓国にどっぷりみたいで、結構その話で花が咲きました😂

 

 

明日は、また知らない方と会います(笑)

明日は韓国がかなり好きな方がいるらしく、

かなり話が盛り上がりそうだね、と言われました。

なんか語学の話ができるのはやっぱ楽しいです✨

今まで、そういう職場あまりなかったので!

 

 

英語ぺらぺらの台湾の方もいるらしく、

早くその方にも会ってみたい😂

英語スパルタで教えられたと聞き、

まだ会ってもないのにスパルタされたい気持ちでいます(笑)

 

 

うむ、何となく苦手だなぁと勝手に思ってる人もいるのはいますが、

多分人見知りなんだろうなと思いながら接してます🤔💭

時間の問題かもだし、合わないのかもしれないし(笑)

まだ様子見してます😂

 

 

明日行ったら一日休みなので頑張ろう👍✨

試験勉強のテキストも読まないとです💦