30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

散歩中の偶然♬

 

 

こんにちは、Reeです✨

今日も朝から風が気持ちよくて良い天気☀️

 

最近休みの日は気が向いたら午前中にウォーキングしてるんですが、

久々に親友宅の前を帰り道に歩いてたら

ちょうど偶然親友らしき人が実家の車庫に車入れてるのが見えて😂🚙

近くに寄ったらそうだったんで手を振るけどなかなか気づいて貰えず😂

 

帽子にマスクしてウォーキングしてるから

さすがに誰か分からなかったみたいです(笑)

ちょうど隣の家の方も車を出してあったので

その方に手振ってると思ったらしく👋

その方も笑顔で頭下げて出ていかれたから、

自分に振ってるのかと思ってたのかも😂🚗³₃💦

 

「最初全然誰か知らん人が手振りよったから

めっちゃ怖かったんやけど」と言われました(笑)

そしたら親友のおばちゃん(お母さん)も

玄関先で娘がセールスに捕まってると思ってたらしく…😂💦

大変紛らわしい格好で近づいて申し訳でした、ほんとに~(笑)

 

親友ともLINEは最近してたんですが

全然会ってなかったから少しでも話せて良かった😁✨

おじちゃん、おばちゃんも元気そうだったし✨

いつもの感じで

「今からご飯食べに行くんやけど、一緒に行かない??」

とおばちゃんが誘ってくれたけど

運動後汗まみれだったのでさすがに今回はお断りしましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟザンネン

 

親友も最近転職して、

月金で仕事し帰宅したら子供たちのお世話なので

自分の時間は全くないそうで😵‍💫

「週末の夜やったら時間あるから飲みに行こう」

とのことだったんで

また次回を楽しみにしておこうと思います🍻

 

f:id:roriemonlove:20230528162335j:image

f:id:roriemonlove:20230528162339j:image

家庭菜園で採れた野菜もいっぱい頂いて😁🧅🧄🥔

コストコのポップコーンとおやつまで🍿💕

有難い限りです✨✨

 

ウォーキング中に久々ルートを変えて帰ってたらまさかの偶然のできごとでした😁✨

なんか今日は親友に呼ばれたんでしょうね🚶🐕- ̗̀𖤐笑

短い時間だったけど充実感満載で帰りました🍀✨