30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

野球観戦チケット購入⚾️

 

 

ドキドキドキ💦

最近ずっと球団の公式サイトを眺めては閉じて…

の繰り返しだったんですが

ようやくチケットを購入することが出来ました😂👍🏻🎟✨

 

色々チケットの種類もあるし、席もあるし

初心者には最初訳分からん~って感じでしたが…

ひっさびさの野球観戦(しかも多分子供の頃以来)なので、

今回はずっと気になっていたソロ活シートをゲットしました⚾️!

1席ずつ空いてるみたいです👀

席は3塁側内野指定席のみでランダム💦

昔は外野席しか行ったことなくて、

声出し応援もしたかったんですが、

なんせ何十年ぶりの初ソロ観戦なので(笑)

初回はゆったりと他のソロ活様方と観戦してみようと思います🤗

 

チケットは仮予約した時点で座席が分かり、

10分以内に決済すればその席確定になるというシステムでした🎟👛 

慌てて座席をどこらへんかインターネットで調べて😂💦

そしたら前も横も通路側で身動きしやすい最高の席だったので即決しました…!✨✨

 

 

なんかチケット買う時ってなんか緊張しますよね…笑

値段も高いし…私だけかな?笑

こういう時はいつも「えぇーい!」と勢いで決断するようにしてます😂👍🏻!

思い立ったが吉日🙌

今年のやりたいことリスト、1つ埋まることになりそうです🥳笑

 

それにしてもウチの贔屓球団のソロ活シート、

結構お高めで土日だと更に割高で4500円でした😭

楽天イーグルス

去年ですがソロ活女子シートってのがあって、

ワンドリンク付き、ユニフォーム貰えて2500円だったみたいですね🥺

めっちゃ値段も安いしお得だし羨ましい😭🦅笑

f:id:roriemonlove:20230604232327p:image