30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

今頃連絡してくる心理って何だい?(笑)

 

 

こんにちは、Reeです😃☀

 

 

今日から1泊2日で父が旅行に出かけました🚗

1人タイム満喫できそうです😙

天気もかなりいいですね☀!

あっという間に初夏になりそう…!

 

 

面接対策も文章考えたりであと少しで完成😂💦

集中して短時間で終わらせられないのが自分の悪い所ですが(笑)、

今日中には終わらせて、後はセリフ覚えの段階に入りたい所です…!!

 

 

そして、タイトルにもありますが(笑)

昨年、自然消滅となった人からなぜか急にメッセージで連絡が😅

連絡しようと思った内容(きっかけ?)も書かれてましたがイマイチ意味が分からない(笑)

最後は

「体調に気を付けてどうか元気で過ごしてください」

との締めくくりでしたが、

1年以上も経って今頃連絡してくる心理はなんなんだい(笑)?

 

 

からしたらもうすっかり忘れていまして(笑)

正直未練も何もないと言いますか( ̄▽ ̄;)

連絡を取ることなんてないと思ってたので、

なんか連絡がきて嫌な気持ちになってしまいました😂←

 

 

返信はしません(笑)

どういう意図があるのかは知らんけど、

変な期待を持たせるのもあれやし( ̄▽ ̄;)

というか、面接前に止めてくれ~(笑)

私は今、就活と面接と勉強と息抜きに集中したいんじゃー(笑)!!

 

 

できるできないは置いといて、

恋愛うんぬんは仕事が決まって落ち着いてからですな(笑)

(この方と会うことはないですけど。キッパリ)

 

 

さっ、気持ち切り替えて面接対策がんばろ😂

こうやってブログに書くことが一つのストレス発散でもあります。

そしてこんなくだらないブログを読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️笑

 

 

数日前のウォーキングにて…👣

最近カメの日向ぼっこをよく見ます🐢🍀*゜

枝の上に並んで子亀が乗ってました💕


f:id:roriemonlove:20240414115642j:image

f:id:roriemonlove:20240414115646j:image

 

公園に咲いてたツツジもきれい~😍✨

f:id:roriemonlove:20240414115651j:image

 

春のウォーキングは本当に気持ちがいいですね✨

色んなお宅のお庭も綺麗な花が咲いてて、見てるだけで癒されます🌸✨

すぐ夏が来るだろうから、今だけの楽しみですね☺️✨