30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

【読書感想】近畿地方のある場所について

 

 

本日2回目の投稿♬

 

先程やっと読み終えました📖💡


f:id:roriemonlove:20240411232843j:image

f:id:roriemonlove:20240411232839j:image

 

感想一言言わせてください(笑)

あー、寝る前に読まなければ良かった😱🌃

今まで昼間にちびちび読んでました。

夜は読まないようにしてました。

理由はたまにゾッとするから寝れなくなりそうで😂💦

 

でも、あとちょっとだったのでつい手に取ってしまい、最後まで一気読み😂💦

この本最後に袋とじがあるんです。

それが1番ゾッとしたー😱😱

あー、見たくなかったー😭←ただのアホ笑

夢に出てきそう😱😱笑

 

なんかよく分からん内容を読み進めてたけど、

最後に一気に謎が解けていく感じ?はありました💡

新聞に載ってるベストセラー一覧には、

まだTOP10入りしている本ですので、

怖いの好きな方は読んでみてください😂🤲

(ただ、私みたいな怖いもの好きのビビりの方は昼間に読みましょうー😂☀️)

 

 

鳥肌止まらないから温かい本を読んで寝ます(笑)

あーやだやだ😱笑