30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

あっち行ったり、こっち行ったり、何かあったり

 

 

なんかー、

なんか今日は疲れてもーたー(´灬`)フゥ笑

 

 

どうしても今日銀行で入手しておきたいものがあり、

昼前に家を出ました🚗³₃

 

その前に読みかけの返却本があり、

コミュニティセンターの図書室に寄り📚📖´-

また引き続き借りようと思ってたけど

ネットで1度延長してたらダメでした~😂

1度返却してまた明日以降に借りて下さいとの事でした(笑)

 

調子に乗っていっぱい借りてたから、

やっぱ読み切れませんでしたよ👽💦笑

でも今日の日替わり司書さんは、私が好きな方で🥰

この方印象が良くて、話しやすいんですよね🫶✨

タイトル忘れないようにわざわざ出して下さりました⬇️

f:id:roriemonlove:20240222170407j:image

 

 

そしてその後銀行寄ったら窓口閉まってて(´°д°`)エー💦

今、銀行昼休み閉めてるとこ増えましたよね💦

12時からと思ってたら11時半から閉まってました😭最悪〜🌀🌀

 

私が勤めてた時はこんなシステムはもちろんなかったので、何だか慣れない…!

今や給料も5万アップし始めた銀行🏦✨

時代は変わりましたね~✨

 

で、閉まってたので1度家に戻り…😭😭😭

その帰り道、

かなり消防車の音がしてて何事⁉️と思ったら

家から近い近所で煙がかなり上がっており💦

火事で大騒動になってました🚒🔥🔥💦

家の主は亡くなったそうです😢

 

 

何だかこれだけで少し疲れたのですが、

昼からまたチャレンジで銀行に向かい🚗³₃💦

無事用事を済ませてその後は郵便局に行き🏣💦

その後ドラストで買い物を済ませてイオンのATMへ😂笑

 

そこでイオンの書店に寄ったのですが、

参考書立ち読みしてたら隣の人(年配の女性)が何かぶつぶつ言ってて😅

聞き耳立ててたら、

「~せんで?(~しないで?)」

と言ってまして。

 

しかもよく見たら私に言ってる(笑)

全く知らない人だったので怖くて立ち去ろうとしたら

めっちゃじーーーっと睨まれまして。

全く知らない人だったんで、気分悪くて

「何ですか?👽」

って言ってしまいました😅

念の為、距離を取って言いました。

(返事はありませんでしたがその時はゾッとしてしまい、そのまま書店から立ち去りました💦)

 

しかし、その後私は気付きました。

この方はきっと、母と同じ病気の方だろうと。

症状は違うけど、そうだろうなと思いました。

そう頭では理解しましたが、その時は正直怖かったです😢

 

家族は理解していても、知らない周りの人からしたら怖いと思うのは当然の事かもしれない。

そんな事を改めて考えながら帰宅しました💦

 

 

気分転換に無印に寄り💦

手帳用のポケットシール買ってきました😊

やっぱポケットあると便利ですね✨


f:id:roriemonlove:20240222173439j:image

f:id:roriemonlove:20240222173443j:image

 

 

なんだか最後はちょっと重い話になってしまいましたが苦笑(嫌な気持ちにさせてしまったらすみません🙇‍♀️💦)。

何だかあっち行ったりこっち行ったり、

火事やら書店でのことがありa lil bit tiredな1日となりました0(:3 _ )~笑

 

でも無事に済ませれた用事もあったので、

少しホッとしました☺️✨

夜は気持ちを入れ替えてまったり過ごそうと思います!💦

 

今日の夜ご飯は…

もやしとほうれん草の和え物🥬

カボチャのサラダ🎃🥗

白菜と揚げの味噌汁

ちくわきゅうり🥒

にしようかな☺️