30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

我が家の冬の風物詩❄

 

 

こんばんは、Reeです☺️

 

 

今日まで暖房をつけていなかった我が家ですが、

今日の昼からついに解禁してしまいました(笑)

 

「付けてしまったら終わりや😤」

 

と、何故か寒さと格闘しておりましたが🥶🧣🧦

さすがに限界です(笑)

 

 

そして、今年初のストーブ…🔥

あっ、あったか〰️〰️いっ🥺🧡

これはもう戻れません…(笑)

やかんも沸かせるので一石二鳥🫖☕️

 

 

そして新聞タイムをしていると

我が家のあの人🐈が2階から降りてきました。

反応はいかに…!ワクワク

 

すると、吸い込まれるようにストーブの前に陣取っておりました🤣早っ

↓何事も無かったように普通に座る、灰色の方😂

f:id:roriemonlove:20231201184551j:image

いやぁ~、さすがですね😂

暖かいところをよく分かっておられます!

 

↓上から見たら、なんかちっさ🤣🧡
f:id:roriemonlove:20231201184554j:image

 

 

あぁ…ストーブ最高です👍🏻

ブランケット2枚とレンチンのゆたんぽ、ストール、上着で、電気代節約を頑張った無職(笑)

でも、また来週から気温少し上がるみたいだし、付けなくてよさそうだったら止めておこうと思います😂🫶

20度まで上がる日も一日あったけど、最近の気温変化意味わからんですね~💦

(寒いの苦手すぎる人にはありがたいですが🥶🙏)

 

 

寒い日には鍋🍲

このスープ美味しいんですよね✨
f:id:roriemonlove:20231201184548j:image

〆にうどん麺一つと、

父が飲むビールに付いてた「鍋〆チキンラーメン🐥🍜」入れてみたけど、

チキンラーメンは全体の味が濃くなりました(笑)←そこまで薄味じゃない

結論:普通に食べた方が良い!

 

 

ローさん、まだ陣取ってます(笑)

f:id:roriemonlove:20231201201424j:image

さ…お腹ははち切れそうなくらいパンパンですが、

食後のコーヒータイムを楽しみたいと思います😗☕️📕✨