30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

大谷カッコいい~とか思ったことをアレコレ書く

 

 

こんにちは😃✨

あ~、今日もいい天気😊☀

今日の気温は21℃、10月下旬の気温だそうです👀🌼

 

 

昨日の記事を読んで下さった方、

スターを下さった方、ブックマークをして頂いた方、

コメントを下さった方、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

正直、ネガティブな記事を公開する時は勇気がいる私(笑)

誰も読みたくないだろうな~と思ったり。

でもそれって他人軸だなぁと思いました⚖

人は人、自分は自分!

ポジティブな日もあれば、ネガティブな日もある。

そんな自分を素直に表現したい。

(というか表現するためにブログがあるw)

1人でも、どなたかの共感にも繋がったらいいなとも思ったり😊

 

 

…ちなみに昨日から父とあまり言葉を交わしていません🤧

我が家には微妙な空気が流れております🏠🌧笑

まぁ、私の態度が原因ですけどね😂

時間が経てば通常に戻ると思います( ̄▽ ̄;)アハハハハ

 

 

昨日は一日気分的に無駄に過ごしてしまい、更にモヤモヤが増しました😅

なので今日は朝からウォーキング。

フラストレーションが溜まってると、運動したい!ってなりました🏃‍♀️

雲一つない空、快晴、めっちゃ気持ち良かったです✨


f:id:roriemonlove:20231210132420j:image

f:id:roriemonlove:20231210132417j:image

 

 

道中、最近よく見かける白猫さんにも会えました🐈💕

今日はすぐ逃げなかったので、カメラをそろ~っとパシャリ📸👍


f:id:roriemonlove:20231210132549j:image

f:id:roriemonlove:20231210132545j:image

父が「ウチの庭先で白猫がいた(寝てた)」とたまに言うのですが、

この猫ちゃんかなぁ~?

私は一回も庭先で見たことないんですよね💦猫好きなのに!

野良なので、目が目ヤニでただれてるように見えました😢

きれいにしてあげたい、とつい思ってしまいます💦

 

 

こんなどうでもいい地元の番組にちょっと笑わせられたり(笑)

f:id:roriemonlove:20231210132723j:image

この高校ではないけど、私も2年7組でした🏫確かに食堂遠かったー😂

朝課外(1限目の前にある0限目)があってたので、

2時間目ぐらいからお腹ぐーぐーなって、毎日必死にお腹の音と戦ってました🤣

息止めたりしてましたからねww(全然効果ない)

そんな時の皆の食堂…👼⛪✨

中間休みにパンとパックジュース、毎日買いに行ってましたw

 

 

最後に、今日の朝一番の元気になったニュース✨

移籍先どうなるか楽しみにしてましたが、

大谷、ドジャースに決まりましたね😍⚾!!!

f:id:roriemonlove:20231210132720j:image

 

本人暖かい所が好きって言ってたのをどこかで聞いて、

多分西海岸だろうなーとは思ってたけど、やっぱり🌴🌞

Twitterに出回ってましたが、

年俸:101億円4000万円

月給:8億4500万円

日給:2778万円

時給:115万円

分給:1万9100円

だそうです(笑)もう数字が分けわからん(笑)

 

↓かっこよすぎでしょ…!!!

 

私の待ち受けは今でも大谷です👍⚾

彼のGoing My Wayな所や人間力がとても好きで元気貰える✨

ひたむきな努力に圧倒される…!

まぁ世界中の人が大好きな大谷さんですよね~🥰✨

山本由伸がどこ行くかも楽しみですねー。