30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

やっぱスポーツ観戦はおもしろい✨

 

 

 

MLB開幕ソウルシリーズ🇰🇷⚾️✨

最高に面白い試合でした!!!

 

 

メジャー初先発となった山本由伸は

今回は第一マウンドからかなり苦いデビュー戦となりました😭😭

山本らしくないコントロールでしたが、

緊張もあっただろうし、プレッシャーもあっただろうね💦

また次戦に期待したいですし、今後も応援していきたいです👍✨

 

山本がんばれ💪🏻🔥 ̖́-のラクガキ(しかも途中笑)

f:id:roriemonlove:20240321230944j:image

 

 

山本が1回で5失点となりましたが、

その後ドジャースが追い上げ、パドレスがまた点を追加していくという炸裂したプレーが続き、最高に面白かったです😆🤟✨

珍プレーも結構多かった(笑)

 

f:id:roriemonlove:20240321231647j:image

 

楽天松井裕樹vs大谷となった時は興奮してしまいました~✨✨✨

一球で終わったけど🤣

 

やっぱりスポーツって楽しい👍

見てると力がみなぎってきます♬

そして何か感極まるんですよね~😂💦

2月にあった卓球でも、張本美和が頑張ってた時泣きそうになりながら見ておりました(笑)

元体育会系の血が騒ぐのかも🩸🔥

頑張ろうって思える✨

 

 

久々に日常の嫌なことを忘れて野球に没頭できました⚾️✨笑

こういう時間も大事していこう✨

 

テンション上がりましたがそろそろ寝ます😴笑

ここまで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️

それでは、おやすみなさい~😌🌛