30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

ただただやる気が出ない日

 

 

こんばんは、Reeです🌃

 

 

暑すぎて久々に夏の部屋着を引っ張り出してきました(笑)

11月にまさかの半そで半ズボンです😂(父親はパンイチ…)

 

 

月一のものが来てしまい、昨日今日ウォーキングに行けませんでした。

腹痛もなかなか辛かったので家でダラダラ過ごし( ̄▽ ̄;)

ふと、こんなんでよく今まで仕事行ってたな~と思いました。

痛みをこらえながら夜まで残業してたのを思い出すとゾっとしてしまいました😱

 

 

昨日はまだ良かったけど、なんか今日は気分が全然上がらず💧

 

 

何したいのかもよく分からず、特に見たいものもないのに適当にyoutube見たりして無駄な時間を過ごしてしまいました。今日一日何してたんだ、私😂?ちょっと無気力になり鬱っぽくなってた気がします。この先のこととか考えると、どうしても不安になり💧はよ仕事しないとですが、焦るのだけは禁物✋💧葛藤の日々ですぜ…。

 

 

金曜日が楽しかったので、その反動もあるかもしれません(笑)あとは生理痛のせいにしとこうと思います╰(‵□′)╯(╯‵□′)╯︵┻━┻コノヤロコノヤローーッ←ただのヤバいやつ

 

 

今日は重い腰を上げて日用品の買い出し行ったぐらいです(笑)

日用品と言いながら余計なものも買ってしまいました👌良いんだ、こういう日は…👌

f:id:roriemonlove:20231105201353j:image

 

 

 

てか何でもかんでも値上がりしすぎて、最近買い物するのに物を選ぶようになりました😓以前のように気軽に何でも買えなくなってきた感じがします💦

今日はシャンプーが切れそうだったので詰め替え買いに行ったんですが、今まで使ってたシャンプーは1200円ぐらいするので、ちょっと物自体を変えることにしました( ̄▽ ̄;)これも節約よ…💸

f:id:roriemonlove:20231105201346j:image

 

 

 

なんともまとまりのない日記になってしまいました(笑)

日本シリーズ終戦オリックスボロ負けしてる~💦

 

 

 

(おまけ)

ロリがご飯を眺めてじっとしてたので隠し撮り(笑)

「見てんじゃねーゾ」と横目で見られました😂🐈